ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

K様
K様 2020年12月24日

しっかり対応していただきましたので総じて満足です

当初からリバブルさんへの売却が決まっていましたので、アンケートで関係のない設問にはすべて「どちらでもない」を選択しています。
また、売却に伴う税金の説明はありませんでしたので、「不十分」を選択しましたが、自分で調べていましたので、満足度を下げるものではありません。
担当者さんにはしっかり対応していただきましたので、総じて満足です。
このアンケートはWEBからも回答できるようにするのが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なご自宅のご売却を、微力ながらお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
コロナ禍で直接お会いすることが叶わない中、リモートでのご説明やご契約にもご協力を下さり、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。