ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

S様
S様 2021年4月14日

心強い言葉でリードしていただきました

コロナの中、スムーズに転居できたのは担当者Aさんのおかげです。
常に前向きで、コロナ不安を口にすると、その時は考えますがとりあえず進めていきましょうと心強い言葉でリードしていただきました。
私共のメールへの対応も早くて、本当に助かりました。
立替払などの説明も何度も納得するまで、していただきました。
引越しの日程については、あまり詳しくはなかったように思います。
上司の担当者Bさん、相手方の担当者Cさん共よくしていただきました。
いつも落着いて対応され、安心感をもちました。
入居先設備説明を担当者Cさんが現地で手とり足とりしていただき、不安が解消できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替のご相談を当社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
S様が最初にお問い合わせ頂きましたのは昨年の5月でした。
当社のご提案に対して早急にご判断頂き、ご決断頂けてことで今回のお住替がスムーズにできたと思っております。
無事お住替が完了し私も一安心しております。
1年間お付き合い頂きまして誠に有難うございました。
またお引越しの日程につきましては私のご説明不足で誠に申し訳ございません。
今後お客様をご不安にさせない接客を心掛けて参ります。
些細なことでも構いませんのでお手伝いできることがありましたらお申し付けください。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。