ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

Y様
Y様 2021年6月28日

的確なアドバイスを送ってくれ、大いに助かった

〇販売を依頼した当初、毎週のレポートが紋切り型の通り一遍の内容だったので一度不満の旨伝えたところ、以後は、諸情報を含めた丁寧なレポートに終始し、大変有難かった。
〇最初に付いたお客が特殊な客だった為、長期間に渡り振り回され不安も少なくなかったが、貴社担当者が良く情報収集に努めてくれ、又、折にふれて的確なアドバイスを送ってくれ、大いに助かった。
感謝している。
結果として、上述の人物ではない新しいお客様との商談が成立し、本当に良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長きにわたりお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
最初のお客様に関しては、Y様にも大なるご心配とご不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご購入いただいたお客様とは、最初から最後までスムーズに進めることができたと思っております。
これもひとえにY様のご協力があったからこそだと感じております。
私はたまプラーザを離れましたが、今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。