ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

T様
T様 2022年4月18日

販売活動を工夫して頂けていたらと残念に思います

今回の仲介につきましては、当方にも様々な課題があり、それを踏まえた上でご対応頂き、購入物件の内覧などを丁寧にご案内頂けましたが、御社の仲介で売却した物件が買取業者により販売された価格が、リフォーム代金込みでも●,●●●万円以上の差がありました。
かつネットでの確認ではありますが、販売開始後すぐ買い手がついたこと、また改めて思い返しますと、売却を進める中で価格が大幅に下がったことなど、当方の販売価格が低かったことに大変後悔しました。
売買のタイミングもあるかとは思いますが、もう少し販売活動を工夫して頂けていたらと残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂き有難うございます。スケジュールやタイミング、ご事情に合わせた中で精一杯お手伝いをさせていただきましたが、ご満足をいただける結果に繋がらず大変申し訳ございません。
評価を真摯に受け止め、ご満足をいただけるサービス・ご提案内容の向上を目指し、日々の業務に取り組みます。