ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

K様
K様 2022年3月25日

良くやっていただき感謝しています

何度か担当者が変わりましたが、最後にご対応いただいた担当者さんには、とても良くやっていただき感謝しています。
いつも気持ちよくご対応いただき、無事契約まで漕ぎ着けることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
まずは、当社の都合で、2回にわたり担当が変わってしまい、K様には多大なるご負担をかけてしまったことに対しては、本当に申し訳ございませんでした。
私に担当が変わり一番に意識させていただいた事は、長くこの先もこのお住まいをご利用いただけるお客様をご紹介する事でした。
K様が丁寧にご利用され、メンテナンスも費用をかけてやっていることをしっかりとご説明させていただきました。
私の説明だけではなく、K様にも現地でお客様に直接ご説明いただくなど、K様のお力あって今回のお取引ができたと思っております。
もし機会がございましたら、今回のお取引以上に満足いただけるように頑張らせていただく所存です。
引き続きご担当させていただきますので、何かあればご連絡ください。

この度は誠にありがとうございました。