お客様評価
4
M様
M様
2022年7月17日
相談への対応や連絡がスピーディーでした
よかった点
相談への対応や連絡がスピーディーでした。
悪かった点
入居してのメリット・デメリット情報や、周りの人がどんな人かみたいなところは、もう少し具体的に教えて欲しかった。
意見・期待
手続きが多かった。
オンライン化期待。
SNSなどチャットツールがあるといい。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は夢のマイホームのご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
至らない点が何点かあり大変申し訳ございませんでした。
併せまして、手続き関係が多い旨の貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
社内に共有させて頂き改善できるよう動いてまいります。
M様ご夫婦がご満足して生活ができますよう、引き続き何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。