ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

I様
I様 2023年2月14日

非常に好感が持てました

担当者さんには、以前売買で安心して対応頂けたので、今回の売買でも私から指名して2回目のサポートをお願いしました。
「損しないならば無理せずに買い換えたい」という私の考えを理解して、サポート頂けて感謝しています。 
途中で、売却では私にとって有利だからと、ご自身ではなくその住居を管轄する拠点の営業担当を紹介してくれ、非常に好感が持てました。
同時に、たまたま接触した他社Z社の担当者は、自社専任のような固有物件情報があるなら情報提供して欲しいと明確に限定して依頼したにも関わらず、売り手都合の身勝手な売込みばかりで辟易した。
こうした営業姿勢にも会社方針が反映されていると感じ、貴社の方針に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は、再度お買換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂けた事を大変嬉しく思います。
今後も評価して頂けるような営業マンになれるよう精進して参ります。
お引越しが落ち着かれましたら是非ご挨拶にお伺いさせて頂ければ幸いです。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。