Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
M様
M様 2025年2月3日

感謝の気持ちでいっぱいです

やはり、担当してくださった方によるのかと思います。
急に担当が変わることはよくあると思いますが、後から担当してくださった方の負担は相当大きかったと思います。
それにもかかわらず誠実に対応してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
あとは、引き継ぎ事項が書面だけではなく、売主がどのようなことに不安があるのか等を共に引き継ぐことが価値のあることだと感じます。
他社のことは分かりませんが、地域の1番手の事業所としての信頼とまでは感じられなかったということが正直な感想でございます。
担当してくださった方々、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社の都合で急な担当変更もあり、M様にはご不便をお掛けする事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいた内容を社内でも精査させていただき、よりよいサービスのご提供に努めていければと考えております。
また不動産の事でご何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。