表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます
今回、三度目の売却を御担当者様と一緒に進めることができ、当初の予定通りの額で売却をすることができました。
最後までうまくいったのは、御担当者様の迅速丁寧な対応があったからだと思っています。
初めての売却の査定の際、御担当者様から、「これまでお家を大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます、売却まで一緒に頑張りましょう」と言って頂いたことを忘れません。
いつも誠実に対応していただき、ありがとうございました。
今後は、周りのみんなにお薦めしていこうと思います。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお住み替えを微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して物件さがしができました
誠実で、丁寧に対応して頂きました。
面倒な物件さがしだったにもかかわらず常に親切に対応して下さり、言いにくい事も気を遣って説明し案内して頂いたので、安心して物件さがしができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
T様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
有難うございました
懇切丁寧な説明および不明な点に関するクイックレスポンス。
また、程良い間合いでのご対応有難うございました。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
今後、何かお困りのことがございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡ください。
精一杯対応させて頂きます。
これからも宜しくお願いいたします。
引継ぎも適切であった
特に問題はなかった。
不在時の引継ぎも適切であった。
センターからの返答
この度は、当社にご相続不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今後、税務相談についても、担当の先生としっかりと進めさせて頂きます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
東急リバブルさんから購入して良かった
担当者さま
短い間でしたがお世話になりました。
お陰様でスムーズに購入する事が出来ました。
連絡や質問へのレスポンスが良く、ストレスなくお取り引きが出来たと思います。
東急リバブルさま
リフォームするか住み替えをするかずっと迷っていました。
この度のマンション購入の決め手となったのはリフォームのセンスの良さでしょうか?
何軒かリフォーム済みの部屋を内覧した事が有るのですが、どの部屋も少し私の好みとは違うリフォームがされていて、今まで購入には至りませんでした。
今回購入した部屋は、どんな家具を置いても違和感無く使えそうなシンプルで品の良いリフォームが気に入り、「購入したい」と初めておもえる物件でした。
アフターサービスも充実していて、東急リバブルさんから購入して良かったと思っております。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
お部屋を気に入っていただき、大変うれしく思います。
今後、何か不動産に関し、ご相談等ございましたらいつでもご遠慮なくご連絡下さい。
今後とも、宜しくお願いいたします。
「刺さるアドバイス」が多かったと思慮します
担当者様に於かれましては、当方からの問い合わせに対して親身にスピーディーに正確にご対応いただけたことから、非常に満足しております。
物件選定の初期の頃には、自分たちで決めた選定条件にプラスαとなるような提案で視野を広げていただきました。
資金計画や契約締結に向けたより具体的な段階では、見落としがちな点への示唆や不安点に対する解決策の提案や情報提供により、安心して進めることが出来ました。
また契約締結後もこまめに連絡を頂き、諸々フォロー頂けたお陰で滞りなく新生活を始めることが出来ました。
「契約を取ったら終わり」ではなく、契約後も契約前と変わらないご対応を頂き、担当者様にご対応頂けて本当に良かったと思いました。
担当者様とのやりとりを振り返ると、これまでのご経験に加えて私たち家族と同じ目線で考えて頂いたからこそ「刺さるアドバイス」が多かったと思慮します。
お陰様で、私たちにとって良い物件に出会えて購入に至りました。
今後不動産売買の機会がある場合は担当者様にお願いをしたいと考えますし、売買を考える家族や知人がおりましたらご紹介させていただく予定です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のお取引では、O様にご迷惑をお掛けする事も多く、ご不安な思いをさせてしまったと思います。
その中で、O様の協力のおかげで、無事に完了することができました。本当にありがとうございました。
今後とも、良いお付き合いをさせて頂きたく存じます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
身近な存在でいてくださった事が有り難かった
何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
相談にも乗っていただき大変助かりました
いろいろ相談にも乗っていただき大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様に喜んで頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
胸襟を開き話し安いムードがある
今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。
センターからの返答
N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
住みやすさなどイメージしやすかったです
担当者さんには、物件探しから契約まで一通り対応して頂き感謝しています。
物件の内見も3つ程見ましたが、丁寧に説明して頂き、周辺の環境や通いやすさ住みやすさなどイメージしやすかったです。
契約後も連絡を頂き、また何か困ったことがあったら相談したいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は数多くある不動産仲介業者の中からご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様ご家族にとって幸せな生活を送れるご自宅に巡り合えたこと私も大変嬉しく思います。
今後も何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声