ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買たまプラーザセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月28日

全ての対応に満足しています

全ての対応に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いできましたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年6月28日

何か有ればご相談させて下さい

何か有れば、ご相談させて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お打合せなどご協力を頂いたおかげでスムーズにご売却に繋げることが出来ました。
今後も、不動産に関するお困りごとがございましたらいつでもご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月15日

記録的な売価で短期成約でき満足してます

記録的な売価で、短期成約でき満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
初めてお会いしたタイミングにお話しさせて頂いた、過去一番のレコード金額かつ早期成約ができ私も嬉しく思います。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずはご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年6月12日

情報と連絡がスピーディーであった

希望売買代金を聞いていただき、すべての情報と連絡がスピーディーであった。
手続等の説明が丁寧であり、手続に必要な事前準備に対する説明と連絡が適切であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事にお取引を完了することができ心より感謝申し上げます。
お客様のご期待にも沿うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、ご期待にお応えできるよう、頑張ってまいります。

I様
I様 2025年6月7日

良かったです

全てにおいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご実家のご売却を当社へご依頼頂き、誠にありがとうございます。
迅速・丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
2度目のお取引となりましたが、変わらぬご対応を頂き、大変恐れ入ります。
ご売却の流れとしては以上となりますが、今後もご不明な点やお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年6月5日

本当にありがとうございました!

何から何まで丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!
なんにもわからない親に対しても丁寧に対応してくださり、本当に助かりました!
その都度、取引状況もお電話いただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらT様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
今後共、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月30日

全体的に満足しております

全体的に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のお買い換えの機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
現在のお住まいがモデルルームのような素敵なご自宅でしたので、今のご自宅を越える買い替え先があるのか少々不安でしたが、結果的に大変お気に召していただける不動産と出会っていただくことができとても嬉しく思っております。
ご主人様もお勤め先まで非常に近くなったということで、今まで以上にご家族と一緒に過ごすことができる時間をおつくりいただければと思います。
お困りごとがございましたら今後もお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月29日

納得して取引を完了することができました

最初から最後までお世話になった担当者さんは有能な方だというだけでなく、とても親しみやすく気遣いがありました。
明るい方で、安心感と共に連絡作業もとても楽しく効率的に行うことができました。
アンケートの「満足」以上で、「大満足」の項目があった方が良いような方です。
担当者に関して回答させていただいた項目全てに「大満足」評価とさせていただきます。
契約完了までにお世話になったリバブルさんの他の職員の方もとても感じが良くて、高齢の両親が所有していた家を売るということに伴いがちな心配な要素を、一つ一つ丁寧にサポートしていただきました。
契約条件等もきちんとそれぞれの選択肢のメリットとデメリットを説明してくださいましたので、両親も納得して取引を完了することができました。
連絡事項もそうですが、私たちは心配していたわけではありませんが、できるだけ子供たちが同席できるように要所の予定を調整してくださったことも、信頼感が増す対応だったと感じます。
リバブルさんの「近隣の方との良い関係を維持していきたい」という長期的な姿勢も、両親の近くで家を売りたいと思われている方に安心して紹介できる大きな理由の一つだと思います。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご実家の売却を当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、身に余るお言葉の数々をいただき誠にありがとうございます。
N様からいただいたお優しいお言葉が身に沁み、とても嬉しいです。
N様にお忙しい中で大変なお力添えをいただきましたお陰で無事に取引が完了し、お父様とお母様のとても安心されたお顔を拝見した時、担当の私も安心するとともに大変嬉しかったことをよく覚えております。
これまでN様が大切にお過ごしいただいた大切なご実家ですので、想いを繋いでいただける方にお譲りできるよう努めてまいります。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月24日

迅速でわかりやすく信頼できる担当者でした

全ての対応が迅速でわかりやすく、信頼できる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、心よりお喜び申し上げます。
今後とも、不動産に関することやお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

I様
I様 2025年5月19日

心から感謝をしております

スタッフの皆々様がとても明るいフンイキを放ち、又、立った姿と言葉づかいに品の良さをとても感じました。
良い意味で心ある思いやりと相手様に対する対応が、とても品性良く伝わって来ていました。
ありがとうございます。
そして、ていねいな接客はこちら側に安堵の念を感じさせて下さるばかりで、心から感謝をしております。
担当者様、ありがとうございました。
私の連絡に関してですが、携帯TELの購入が大変遅くなり御迷惑をかけてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
共通の知人がいる買主様に購入して頂き、とてもご縁を感じるご契約となりました。
またお手伝いできる機会がございましたら、お声がけくださいませ。

次へ
10 / 48件