ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買たまプラーザセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月28日

スピーディーに対応頂きました

スピーディーに対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

Y様
Y様 2025年6月19日

度重なる不満が多発した

貴社から自身が2度目の購入だったが、担当により対応内容に大きく異なり対応に戸惑った。
一度目は銀行系の手続きはほぼ何もしなかったが、今回は不慣れな買い手作業が多く発生した上、銀行員への情報連携不足から融資契約ギリギリまで手間取り、銀行側も困惑していた。
資金計画等も曖昧な説明が多く、情報提供も遅く、度重なる不満が多発した。
貴社内での統一したサービス提供教育に期待。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご購入を頂きましてありがとございました。
また、Y様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

S様
S様 2025年6月15日

安心して物件購入出来ました

担当者さんのお陰で、安心して物件購入出来ました。
これからも売買がありますので、担当者さんにお願いしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
今後もご期待に添えるよう、全力でサポートさせていただきますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月30日

丁寧でしたし寄り添ってくださりました

悪い点は1つもないくらい丁寧でしたし、寄り添ってくださりました!
臨機応変な対応、言葉遣い、知識、挙げれば沢山でてくるくらい良かった点が多いです!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は身に余るほど光栄なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
T様の新婚生活をお過ごしいただくマイホーム購入のお手伝いさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
私自身、憧れる素敵なお部屋でしたので、そちらでお暮しいただけることがとても羨ましく思っております。
またお会いできる日を楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月30日

全体的に満足しております

全体的に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のお買い換えの機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
現在のお住まいがモデルルームのような素敵なご自宅でしたので、今のご自宅を越える買い替え先があるのか少々不安でしたが、結果的に大変お気に召していただける不動産と出会っていただくことができとても嬉しく思っております。
ご主人様もお勤め先まで非常に近くなったということで、今まで以上にご家族と一緒に過ごすことができる時間をおつくりいただければと思います。
お困りごとがございましたら今後もお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月29日

納得して取引を完了することができました

最初から最後までお世話になった担当者さんは有能な方だというだけでなく、とても親しみやすく気遣いがありました。
明るい方で、安心感と共に連絡作業もとても楽しく効率的に行うことができました。
アンケートの「満足」以上で、「大満足」の項目があった方が良いような方です。
担当者に関して回答させていただいた項目全てに「大満足」評価とさせていただきます。
契約完了までにお世話になったリバブルさんの他の職員の方もとても感じが良くて、高齢の両親が所有していた家を売るということに伴いがちな心配な要素を、一つ一つ丁寧にサポートしていただきました。
契約条件等もきちんとそれぞれの選択肢のメリットとデメリットを説明してくださいましたので、両親も納得して取引を完了することができました。
連絡事項もそうですが、私たちは心配していたわけではありませんが、できるだけ子供たちが同席できるように要所の予定を調整してくださったことも、信頼感が増す対応だったと感じます。
リバブルさんの「近隣の方との良い関係を維持していきたい」という長期的な姿勢も、両親の近くで家を売りたいと思われている方に安心して紹介できる大きな理由の一つだと思います。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご実家の売却を当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、身に余るお言葉の数々をいただき誠にありがとうございます。
N様からいただいたお優しいお言葉が身に沁み、とても嬉しいです。
N様にお忙しい中で大変なお力添えをいただきましたお陰で無事に取引が完了し、お父様とお母様のとても安心されたお顔を拝見した時、担当の私も安心するとともに大変嬉しかったことをよく覚えております。
これまでN様が大切にお過ごしいただいた大切なご実家ですので、想いを繋いでいただける方にお譲りできるよう努めてまいります。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年5月26日

聞きたいことを的確に答えていただいた

連絡がとにかく早く、こちらが聞きたいことを的確に答えていただいたことで、安心して契約することができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にご不安なお気持ちをおかけしないよう、スピード感をもったお返事を強く意識しておりますので、お褒めのお言葉がとても嬉しいです。
新居にお引っ越し後もお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

E様
E様 2025年5月15日

不明点について適時的確に説明頂いた

必要な情報の提供を受け、不明点について適時的確に説明頂いた。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用の中、お手続きにもご協力いただきスムーズにお引渡しを終えることができました。
ご自宅の完成も楽しみにしております。
完成されましたら是非、拝見をさせてください。
また、何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月15日

どんなタイプのお客さんでも臨機応変に対応できる

今回の売却にあたって、以前住んでた戸建てを売却した際にお世話になった他社Z社さんと、今回売却をしました物件の土地購入にお世話になった貴社を比較しました。
正直、相当悩みました。
それぞれ良いところがありましたが、最後は地域的な強み、どんなタイプのお客さんでも臨機応変に対応できる担当者であるかを判断して、貴社にお願いすることにしました。
担当者様はしっかり期待に応えて頂きました。
買いたい人が現れた時も、担当者様の適切な意見があるからこそ売却に踏み切ることが出来ました。
じゃなければ、もう少し高く売れるじゃないかと先延ばしにしているかもしれません。
担当者様、良い仕事をしていただきありがとうございました。
担当者というより貴社の改善する余地がある点としたら、当社ホームページと不動産情報サイトなどの掲載ページはシンプルすぎて、あんまりインパクトがないように感じました。
もっと鮮やかで見た人が目につきやすい工夫、対象物件の良さを最大限に引き出せる写真やコメントなどにもっと力を入れると、より魅力的になるのではと思いました。
この家の土地を貴社の紹介で購入し、貴社の紹介で売却出来たこと嬉しく思います。
また土地を購入し家を建てる予定をしておりますので、引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を当社へお任せ頂き、誠にありがとうございます。
いつも迅速・丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
当社が再度お住み替えのお手伝いに携わる事が出来ました事、大変嬉しく思います。
この先の土地購入の際も、是非お手伝いをさせて頂きたいと存じます。
また、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月8日

安心して物件さがしができました

誠実で、丁寧に対応して頂きました。
面倒な物件さがしだったにもかかわらず常に親切に対応して下さり、言いにくい事も気を遣って説明し案内して頂いたので、安心して物件さがしができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
T様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件