Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月7日

問い合わせにはすぐに対応していただきました

こちらからの問い合わせには、すぐに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
併せまして、お忙しいところご契約やご決済等に迅速にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
M様のご協力があり、無事にご成約することができ私も安心しております。
お取引は完了となりますが、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月21日

メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった

メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
メールでの対応が遅かった点、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声がけ願います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月3日

形だけの支店長挨拶は不要

形だけの支店長挨拶は不要。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のお取引誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお声がけ下さい。
ご指摘頂きました件につきましては共有させて頂きます。
宜しくお願いします。

K様
K様 2025年1月26日

全体的に丁寧に対応をいただいた

全体的に丁寧に対応をいただいた点が良かった点。
やるべきことをいつやる必要があるか、全体の流れ、チェックリスト等があれば更に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引の中で至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
今後は、より分かりやすい資料作成等を心掛け営業して参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年12月24日

上司の指導と指示が足りない様に思います

少しミスがあった様ですが、上司の指導と指示が足りない様に思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に当たり、ご協力をお願いする場面が多くございましたが、迅速にご対応いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
ご指摘いただいた事項につきましても、改善していけるよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月6日

手堅く諸事対応頂き満足です

手堅く諸事対応頂き満足です。
『朝日が綺麗』『夜景がみごと』など、説明にはなかった拾い物のようなメリットに、住んでみて気が付きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却からご購入のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
「朝日がきれい」「夜景が見事」等、ご満足を頂いて大変うれしく思います。
これからもお付き合い、宜しくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件