表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引継ぎも適切であった
特に問題はなかった。
不在時の引継ぎも適切であった。
センターからの返答
この度は、当社にご相続不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今後、税務相談についても、担当の先生としっかりと進めさせて頂きます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
柔軟にご対応いただき満足度の高い取引でした
何より、問い合わせから引き渡しまでとても丁寧にご対応いただいたことがとても好印象です。
問い合わせや要望に対しても毎度早急にご対応いただくことができ、最後まで安心して担当者さんに任せることができました。
また、小さな子どももいましたが、アポイント時間や打ち合わせ時の部屋もお気遣いいただきありがたかったです。
建売住宅ではありながらも、内装の色や完成時期等かなり柔軟にご対応いただき、満足度の高い取引でした。
こちらから多々問い合わせをさせていただいたり、納期が近づいている中無茶な要望をお伝えしたりとご面倒をおかけしましたが、最後まで真摯にご対応いただき、担当者さんの人柄の良さを所々で感じておりました。
どうもありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が実現できましたのも、O様に随時ご対応を頂けたからこそでございます。
また、不動産に関しまして、ご質問事項等が出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
ありがとう
ありがとう。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
早急に売却できたのもM様のおかげかと思います。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
問い合わせにはすぐに対応していただきました
こちらからの問い合わせには、すぐに対応していただきました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
併せまして、お忙しいところご契約やご決済等に迅速にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
M様のご協力があり、無事にご成約することができ私も安心しております。
お取引は完了となりますが、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった
メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
メールでの対応が遅かった点、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声がけ願います。
引き続き、宜しくお願いいたします。
形だけの支店長挨拶は不要
形だけの支店長挨拶は不要。
センターからの返答
Y様、この度のお取引誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお声がけ下さい。
ご指摘頂きました件につきましては共有させて頂きます。
宜しくお願いします。
全体的に丁寧に対応をいただいた
全体的に丁寧に対応をいただいた点が良かった点。
やるべきことをいつやる必要があるか、全体の流れ、チェックリスト等があれば更に良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引の中で至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
今後は、より分かりやすい資料作成等を心掛け営業して参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
上司の指導と指示が足りない様に思います
少しミスがあった様ですが、上司の指導と指示が足りない様に思います。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に当たり、ご協力をお願いする場面が多くございましたが、迅速にご対応いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
ご指摘いただいた事項につきましても、改善していけるよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
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