ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年6月12日

情報と連絡がスピーディーであった

希望売買代金を聞いていただき、すべての情報と連絡がスピーディーであった。
手続等の説明が丁寧であり、手続に必要な事前準備に対する説明と連絡が適切であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事にお取引を完了することができ心より感謝申し上げます。
お客様のご期待にも沿うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、ご期待にお応えできるよう、頑張ってまいります。

N様
N様 2025年6月8日

質問に対しても豊富な知識でお答えいただけた

ハキハキと説明してくださったこと、質問に対しても豊富な知識でお答えいただけたことは、とても好印象でした。
また、一番最初に物件選びのコツをご教示いただけたことで、自分たちにとってどこを重要視すべきかを考えることができ、今回の物件についてスムーズに決めることができたと思います。
価格に関する交渉や各銀行様とのやり取りなど、私たちの見えないところでもご尽力いただき、ありがとうございました。
東急グループに馴染みがある者として、担当者さんのように街を知って、魅力を発信し住んでもらうということを見習いたいと思いました。
愛車で街を駆け回っているところをお見かけした際には、お声をかけさせてもらいたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
また身に余るお言葉の数々もいただき、ありがとうございます。
N様の新婚生活を過ごしていただくマイホームのお手伝いができ、非常に光栄に思っております。
これから新居のリフォームや結婚式など幸せなイベントがたくさん待っているかと存じますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。
N様ご夫婦の新生活が幸せ溢れる日々になりますことを心よりお祈りしております。
街中でお会いできることを楽しみにしております。

T様
T様 2025年6月5日

本当にありがとうございました!

何から何まで丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!
なんにもわからない親に対しても丁寧に対応してくださり、本当に助かりました!
その都度、取引状況もお電話いただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらT様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
今後共、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月1日

最終的に希望の物件を購入できたことは良かった

初めての不動産購入にあたり、こちらにも不勉強な面があったのは事実ですが、専門用語が多く使われ、十分に理解できないまま話が進んでしまうことが多々ありました。
そうした点への配慮がやや不足していたと感じます。
住宅ローンについては、提携先の銀行の案内はありましたが、買主の立場に立って一緒に選択肢を検討したり、金利や条件の比較に関する助言をいただけることはなく、やや形式的な対応に感じられました。
火災保険についても同様で、説明や提案が不十分であり、自分で情報を集めて判断する必要がありました。
担当者の方は経験が浅いながらも、当初は丁寧に話を聞こうという姿勢が見られましたが、フォローに入った上司の方からは「契約をまとめる」ことが最優先という印象を強く受け、買主としての不安や疑問にしっかり向き合っていただけたとは言い難いと感じました。
また、決済日時の調整においては急な日程変更があり、こちらが仕事を休まざるを得ない状況となったり、決済手続きの流れに関する説明もほとんどないなど、安心して臨める環境ではありませんでした。
最終的に希望の物件を購入できたことは良かった点ではありますが、全体としては「初めて購入する人にとって安心できるサポート」とは言い難く、今後はより丁寧で顧客目線に立った対応を期待したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
N様にとってご希望の物件に出会えたこと、大変嬉しく思います。
私の至らなさにより、ご不安な思いやお手間をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようにより一層精進致します。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年5月30日

ポイントを先んじて確認しておいてくださった

買主が気になるようなポイントを先んじて確認しておいてくださったり、知識や経験も豊富でしたので、テンポ良く会話ができて物件の検討がしやすかったです。
やりとりのレスポンスも早く、物腰も柔らかいので、妻も色々伺いやすかったです。
また、たまプラーザセンターさんのオフィスがとても綺麗だったので、伺うたび気持ちがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
良いご縁が持てたのも、O様のお人柄あってのことだと思います。
リフォームが完成し、お伺いさせていただくこと、楽しみにしております。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年5月29日

総合的に満足です

総合的に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
クリーニングなどの件もご協力いただきまして誠にありがとうございます。
また、無事取引が終了したこと誠にうれしく思います。
今後とも何かご相談ごとなどござましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

T様
T様 2025年5月24日

迅速でわかりやすく信頼できる担当者でした

全ての対応が迅速でわかりやすく、信頼できる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、心よりお喜び申し上げます。
今後とも、不動産に関することやお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

I様
I様 2025年5月19日

心から感謝をしております

スタッフの皆々様がとても明るいフンイキを放ち、又、立った姿と言葉づかいに品の良さをとても感じました。
良い意味で心ある思いやりと相手様に対する対応が、とても品性良く伝わって来ていました。
ありがとうございます。
そして、ていねいな接客はこちら側に安堵の念を感じさせて下さるばかりで、心から感謝をしております。
担当者様、ありがとうございました。
私の連絡に関してですが、携帯TELの購入が大変遅くなり御迷惑をかけてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
共通の知人がいる買主様に購入して頂き、とてもご縁を感じるご契約となりました。
またお手伝いできる機会がございましたら、お声がけくださいませ。

S様
S様 2025年5月13日

大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます

今回、三度目の売却を御担当者様と一緒に進めることができ、当初の予定通りの額で売却をすることができました。
最後までうまくいったのは、御担当者様の迅速丁寧な対応があったからだと思っています。
初めての売却の査定の際、御担当者様から、「これまでお家を大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます、売却まで一緒に頑張りましょう」と言って頂いたことを忘れません。
いつも誠実に対応していただき、ありがとうございました。
今後は、周りのみんなにお薦めしていこうと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお住み替えを微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年5月10日

わかりやすく丁寧に説明していただきました

最初に連絡して以降、連絡も頻繁にしていただき、その上何ら知識のない私に対してわかりやすく丁寧に説明していただきました。
そのおかげで安心して購入することができました。
またお世話になることがありましたら、ぜひ同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご結婚を機にマイホームの購入をいただき、O様ご夫婦の新たな人生の始まりを過ごしていただくご自宅の購入に携われたこと、非常に嬉しく思っております。
今後もお困りごと等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 937件