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売買たまプラーザセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年6月19日

度重なる不満が多発した

貴社から自身が2度目の購入だったが、担当により対応内容に大きく異なり対応に戸惑った。
一度目は銀行系の手続きはほぼ何もしなかったが、今回は不慣れな買い手作業が多く発生した上、銀行員への情報連携不足から融資契約ギリギリまで手間取り、銀行側も困惑していた。
資金計画等も曖昧な説明が多く、情報提供も遅く、度重なる不満が多発した。
貴社内での統一したサービス提供教育に期待。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご購入を頂きましてありがとございました。
また、Y様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

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