ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買田無センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月13日

十分満足した

十分満足した。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は2度目のご利用誠にありがとうございました。
比較的早いタイミングでのご成約大変嬉しく思います。
売却価格についてもご満足いただけるお客様を見つけることが出来良かったです。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月29日

最後までサポートしてもらえたことに感謝です

東急リバブル自体が(火)と(水)がお休みのため仕方がないことも重々承知ですが、それを加味して動かなければならない場面に焦りがあったり、心配になったりした。
担当者の方はとても親身になって話を聞いてくださり、家族の懸念点にも最後までサポートしてもらえたことに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
店休日は少しご不安な思いをさせてしまった部分もあったかと思いますが、限られたお時間の中で、お客様ご家族と一緒に最後まで形にする事ができ大変嬉しく感じております。
都度、早急なご対応をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。
また不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

進捗状況をキチンと説明してくれました

長年住み慣れた自宅を売却など含め今後の事を思案していた時、ここ何年かで届いていた不動産関係の郵便物を整理している際、以前届いた貴社の郵便メールを目にしました。
その中にリースバックなる不動産売却の方法を知りました。
これならば長年住み続けた家を売却しても賃貸としてそのまま住み続けられると思い、東急リバブルさんに電話をしました。
初めての電話で多少なりとも不安もありましたが、その際電話で対応された担当者の丁寧な説明に私も安心しました。
その方が私の担当者として最後までお世話するとの事でした。
また決済までの間何度かお会いしましたが、若い方なのにしっかりしているなと印象をうけました。
電話やメールでのやりとりの中でもこまめに連絡をくれて、進捗状況をキチンと説明してくれました。
最後になりますが、今回東急リバブルさんにお願いして大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不動産売却に関して様々な選択がある中で、T様にとってご満足いただける形で進める事ができ、大変嬉しく思います。
T様よりいただた暖かいお言葉を励みに今後もより一層成長できるよう精進して参ります。
また不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月25日

本音で相談できる担当者であり心強かった

親切丁寧に対応していただき、大変満足しています。
客観的な市場状況の説明を、分かりやすくタイムリーに提供して頂きました。
本音で相談できる担当者であり、心強かったです。
機会があれば、次回も今回と同じ担当者に売買等をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売開始から売買契約、決済までとスピーディーに対応することができ大変嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望などございましたいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年8月24日

進め方について良くできていると思います

営業の進め方について、良くできていると思います。
これからも経験を積むことで、さらにスムースな取り進めができるものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不動産売却に関して様々な選択がある中で、M様にとってご満足いただける形で進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後は、よりスムーズな進め方ができるよう精進して参ります。
また不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月19日

安心して取引出来ました事には感謝しかありません

住宅購入に関して全く分からない状態で不安でしたが、担当者様には親切丁寧に対応して頂き、安心して取引出来ました事には感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました
K様の多大なるご協力・ご理解のおかげで、お引渡しまで無事に終えることができました。
今後も、ご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2025年8月14日

全体的に満足

全体的に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご相談頂いてから、お引渡しまで長い期間大変お世話になりました。
I様のご協力があり、無事に取引を完結させる事ができました。
また、今後もご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月16日

すぐに現地に行って調べ連絡くれた

最初は不動産情報サイトから家の検索をしていて、何気なく連絡してみた時に対応して下さったのが担当者さんでした。
電話したその日にすぐに対応していただき、もう一つ気になっていた物件もその日のうちに内覧させてもらえました。
最初は対応が早いなぁとは思いましたが、他は特に何も思いませんでした。
その後、こちらの条件を伝え物件探しのお手伝いをしてもらいました。
条件と金額がかなり難しいとは思いましたが、色々と探してくれました。
その間にも、他の不動産会社数件から電話がかなりかかってくる様な状態でした。
その中でも担当者さんは、他の不動産屋の方とは全く違い強引さもなく、程よい距離感を保ちながら連絡をくれました。
やはり条件が厳しかった為私自身も諦め、その事もお伝えしました。
その時も、こちらの気持ちもキチンとわかって下さり一度探す事をやめていました。
私自身は完全に諦めてましたが、担当者さんは諦めずに探しててくれた様で、再びご連絡いただき今のお家が見つかり購入する事が出来ました!!
購入に至るまでの流れや不動産の事など、何にもわからない私に嫌な顔ひとつせずに丁寧に丁寧に教えてくれました。
新しい物件の駐車場に2台車が停められるのか?と疑問に思うと「今から現地行って測ってきます!」など仰って下さり、すぐに現地に行って調べ連絡くれたりと。
手続きではスマホ操作が苦手な私に変わり全てやってくれました。
他の不動産屋と違い、強引なガツガツした感じは一切なくとても好感持てました。
担当者さんでなければ家の購入まで至ってないと心より感じています。
昔からずっと夢見ていたマイホーム、もう死ぬまで無理と思っていたマイホームが私のこの歳で購入出来たのも、全て担当者さんのお陰だと思っています。
若いのに細かい心遣い、本当に本当に感謝しています。
東急リバブルは前から宣伝で知っていましたが、1人の人間の為にこんなに親切に対応して頂ける方が居るなんて思いもしなかったです。
今では東急リバブルの宣伝を見るととても嬉しい気持ちになります!
本当に何から何までありがとうございました!!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約に至るまで、お話が2転3転してご不安な思いをさせてしまった部分があったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またご多忙の中、ご案内からお引渡まで常にご協力をいただきY様に助けられた部分が、多々ございました。重ねてお礼申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月16日

入金処理時に担当が代わったので不安だった

悪かったというか、最終段階の入金処理時に担当が代わったので不安だった。
入金手続きに先方の不手際があったりして処理日に時間が倍近くかかり、予定していたスケジュールがこなせなかった事は大事には至ることではなかったが、買主へのサポートかコミュニケーションに問題があったのかなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご指摘いただきありがとうございます。I様のご協力によって無事
決済を行うことができました。ありがとうございます。
今後もなにかご相談ございましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月15日

全てが良かったです

全てが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の新居先でのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件