ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買田無センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月24日

ご支援のおかげで取引完了まで至ることが出来ました

相続した物件の売却と新居の購入を続けざまにご支援いただきましたが、どちらにおいても様々な困難がありつつも、粘り強く親身なご支援のおかげで取引完了まで至ることが出来ました。
深く感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却・ご購入にて弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
不動産の特性上、ご負担をおかけする場面もあったかと思いますが、K様のご協力もあり二人三脚で前に進める事ができ大変嬉しく思っております。
また何か不動産の事でご相談がございましたらお気兼ねなくお申し出くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
N様
N様 2025年3月31日

汲み取る力を磨いで欲しいです

入社年関係なく私たちより知識があるのは当たり前で、それを相手にわかりやすく説明し問題なく進めるのが仕事だと思いますので、より勉強して経験値を磨いて頂きたいです。
今回進めていく中で、厳しいことをお伝えしたかもしれませんが、最終的に問題なく購入できたことに関しては感謝しております。
有難うございます。
なぜその質問をしてるのか、何を進める上でこちらが要求してるのかを、汲み取る力を磨いで欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
進めていく中でご不安な点等、スムーズな進行ができない事もあり申し訳ございませんでした。
様々なご指摘を賜り感謝しております。
より一層、業務レベルを向上できるように精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月14日

関連部門を含め技術的にも精通しており安心である

先ず誠意、誠実、信頼、正直等々、信用できる。
更に、関連部門を含め技術的にも精通しており安心である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
W様とはとても長い付き合いで、最終的に購入のお手伝いをできたこと大変嬉しく思っております。
今後もご相談などございましたら、ご連絡をお待ちしております。
有難うございました。

お客様評価

4
Z様
Z様 2025年3月7日

現実味のある提案でとても納得感もありました

物件をお客に推しすぎず、現実味のある提案でとても納得感もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
気に入った不動産をご購入頂けて私も大変嬉しく思います。
また、ご相談等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

お客様評価

3
S様
S様 2025年1月6日

とても気さくで感じが良かった

とても気さくで感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年1月1日

迅速な対応をして頂きました

丁寧で迅速な対応をして頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
短い期間でしたが、H様と関わる事ができとても嬉しく思います。
是非、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月22日

真摯な対応に感謝します

こちらの要望への真摯な対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡しまで、リモートや電話でのやり取りだったため、なかなか慣れないところもあったかと思いますが、ご対応いただき感謝申し上げます。
今後も不動産の事で何かございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月19日

無事に購入まで至れて感謝しています

とても丁寧に対応して下さり、担当者様とのご縁のお陰様で今回無事に購入まで至れて感謝しています。
ありがとうございました。
3棟現場の内の1つを更地として購入させて頂きました。
東急リバブルさんへの不満では無いのですが、引渡し当日から引渡し後も別の棟の資材がこちらの敷地に置いてあったり、他2棟の作業に来ている車が平然とこちらの敷地に停まっていて、我が家の車が入れられなくなっていました。
翌日入れられない様に名前入りのパイロンを置いて対応したのですが、気付いたらパイロンもどかされていて驚きました。
現場についてしっかり周知して頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えられた事、嬉しく思います。
引渡し後の現場状況については、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
我々も今後の取引でこのような状況にならないように、心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件