ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年11月25日

対応が早かった

まず対応が早かった。
問い合わせても一向に連絡の来ない他社とは異なる。
感じが良く親しみやすい。
対応も丁寧。
不測の事態への対応も柔軟だが、人によっては入院先までの訪問はやややりすぎに感じられるかもしれない。
病院のルールで実現しませんでしたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところ色々とご協力くださり感謝申し上げます。
引き続き不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2024年11月8日

ズレた回答が返ってくることばかりでした

銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月27日

質問へのレスポンスが早い

質問へのレスポンスが早い。
引き渡し前の物件確認や立会協力をしていただいた。
引き渡し前の物件事前確認で、外観など気になるところに目印を付ける作業があった。
そこが結果的にどうなったかが分からないまま鍵の引渡しとなった点については、住宅メーカーの仕事かもしれませんが、何らかの情報共有があるとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
引渡前のお立ち合いでの修正箇所の情報共有に関して、こちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

とても有能な印象を受けました

担当の方は、とても有能な印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
まだ、ご売却の方も残っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月28日

安心して購入を進めることができました

初めての物件購入で不明点や疑問点、リクエストが多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して購入を進めることができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住まいになる中でお困りの事がございましたらお気兼ねなくお申し出ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月29日

質問や相談が非常にし易かった

非常に真面目で丁寧に対応していただき、安心感がありました。
反対に少しフランクに接してくださることもあり、終始明るい雰囲気で質問や相談が非常にし易かったです。
また何か質問をした際には、素人にもわかる言葉で分かりやすく説明してくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
不動産選定からお引渡しまで一貫してお手伝いができ大変嬉しく思います。
ご入居後もご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月14日

フランクで、好感が持てました

まだ経験の浅い方の紹介等もフランクで、好感が持てました。
季節柄、体調の維持も苦労の種で、時々咳込まれるのが大変そうでした。
どうぞお大事に。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご契約から引渡しまでご対応いただく事が多く、お手数をおかけしました。
ご協力いただけましたおかげで、スムーズに決済まで無事に完了できました。
また、ご相談やお困り事等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月31日

プロ意識をとても感じていました!

右も左も分からない状態だった私をサポートしていただき、本当にありがとうございました。
物件を内見し、あれこれ気になった細かい質問に対しても、きちんと調べてくださいました。
そのおかげで、安心して購入まで辿り着くことができました。
最初から最後まで、嫌な顔ひとつせず笑顔で対応していただき、プロ意識をとても感じていました!
また何かあった際はお世話になりたいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様が気になったところ1つ1つ丁寧に申し出ていただけたため、都度確認を取りながら物件購入を進めることができ大変嬉しく思います。
お住まいになる中でまた何かございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

引渡しまでスムーズにガイドしていただいた

良かった点は、色々な面で引渡しまでスムーズにガイドしていただいた点と思っています。
ただ、引渡し後のマンションの駐車場ルールのトラブルで、車が止められないという非常に困った事態になりましたが、あまりフォローが無かったのが少し残念です。
自己解決しましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場につきましては携帯アプリや、近隣の月極地図のご提案しかできず、申し訳ございませんでした。
一緒に同じ車種の車が停車しているのも確認させていただきましたが、残念です。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月24日

満点です!

満点です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力もあり、無事お引渡しを完了することができました。
お住み替え先でまた何かありましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 84件