ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月16日

税理士関係との連携が少し上手くいかなかった

誠実かつ敏速に対応して頂きました。
初めての不動産売買で戸惑う事が多く有りましたが、とても丁寧に対応してくださいました。
司法書士や税理士関係との連携が少し上手くいかなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産売買で大変な点も多々あったかと思いますが、都度快くご対応くださり感謝しております。
司法書士・税理士の件で、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
スムーズな連携がこなせるよう日頃より精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月30日

的確で無駄の無い解答をして頂けました

対応が早く、的確で無駄の無い解答をして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご相談頂いてから長いお付き合いいただき大変感謝しております。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
いつでもお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年11月25日

対応が早かった

まず対応が早かった。
問い合わせても一向に連絡の来ない他社とは異なる。
感じが良く親しみやすい。
対応も丁寧。
不測の事態への対応も柔軟だが、人によっては入院先までの訪問はやややりすぎに感じられるかもしれない。
病院のルールで実現しませんでしたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところ色々とご協力くださり感謝申し上げます。
引き続き不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月8日

親身になって相談に乗ってくれました

売却に向けた進め方や値段の設定などについて、不安だったところを親身になって相談に乗ってくれました。
最終的には私の意志が重要ですが、しっかりと後押ししてくれるように、最後までサポートを頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
思い入れのある大事なお住まいのご売却をお手伝いできた事、大変嬉しく思います。
今後も何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月4日

売却価格も想定内でした

売却物件所在地域の景況がなぜか急速に悪化したため、結果的に売却まで期間がかかってしまいましたが、売却価格も想定内でした。
担当者Aさんは陽気でよく笑われる方で、売却期間中は楽しく過ごせました。
対応も誠実・的確で、知識も豊富でいろいろ勉強になりました。
最初の担当者Bさんも優秀な方で良かったです。
転勤されてしまったのが残念ではありましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
途中、転勤で担当が変わってしまったりと、色々とご迷惑をお掛けした部分もあるかと思いますが、無事にお取引が完了し、安心しております。
また不動産の事で何かあった際はお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月30日

感情の起伏がなく、話しやすかった

感情の起伏がなく、話しやすかった。
希望はオーナーチェンジだったが、買い手がつかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
色々とありましたが、N様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月27日

質問へのレスポンスが早い

質問へのレスポンスが早い。
引き渡し前の物件確認や立会協力をしていただいた。
引き渡し前の物件事前確認で、外観など気になるところに目印を付ける作業があった。
そこが結果的にどうなったかが分からないまま鍵の引渡しとなった点については、住宅メーカーの仕事かもしれませんが、何らかの情報共有があるとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
引渡前のお立ち合いでの修正箇所の情報共有に関して、こちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月22日

変に身構えることなく接することが出来た

不動産業者にありがちな悪い意味での押しの強い感じがなく、こちらが変に身構えることなく接することが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
途中で担当が変わってしまったりと、ご不便を掛けた部分もあるかと思いますが、T様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

とても有能な印象を受けました

担当の方は、とても有能な印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
まだ、ご売却の方も残っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月3日

丁寧に対応いただき満足しています

取引内容等についてもタイムリーなフォローをしていただくなど、とても丁寧に対応いただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
販売開始から成約までお時間がかかってしまいましたが、最終的に無事に決済まで完了し、本当に良かったです。
私の経験として学びの多い取引となりました。
また、今後ともご相談等ございましたら、ご連絡をお待ちしております。有難うございました。

次へ
10 / 222件