親身な対応に大変感謝をしております
マンションの売却について、初めてのことでとても不安でしたが、最初から最後まで、丁寧に説明してくださり、1つ1つ確認のもとすすめてくださいました。
希望通り売却ができ、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
☆ご相談やお願いしたことに対して、1つ1つ本当に丁寧に対応して下さいました。
売却について不安な気持ちになった時に、常に前向きな言葉かけとともに販売活動についての報告を丁寧に行ってくださり、何度も助けられました。
☆知識が豊富で、たくさん勉強させていただき、また、安心しておまかせをすることができました。
☆マンションの物件の良さを見つけて、戦略的に販売活動をして下さいました。
自分たちが気に入って購入したポイントを”強み”と言って下さったことがとてもうれしかったです。
☆水回りブライトニングや、床のリペア等、購入される方が気持ちよく入居できるサービスがあり、ありがたかったです。
保障もあり、安心でした。
☆遠方の引越しのため、一週間の猶予をいただいたり、急なことに対応していただいたり、親身な対応に大変感謝をしております。
書ききれませんが、東急リバブルさんにお願いをして、本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産のご売却ということで、色々とご不安な点も多かったかと思います。我々にとっては日常的なことでも、お客様にとっては、一生の間にそうないことだと思います。
目線は常にお客様の位置にあって然るべきで、お客様と一緒になり一歩ずつ進めていくことこそがご成約への近道であり、私が重きを置いているところでもあります。その点を高くご評価して頂けたことを、非常に嬉しく思っております。
また、弊社ならではのサービスへのご評価もありがとうございます。綺麗になった水回りに、買主様も大変喜ばれておりました。
また何かの際には、是非ともお声掛け頂ければ幸いです。