ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2019年9月19日

とても分かりやすく親切に対応して頂き感謝

担当者さんにはとても分かりやすく親切に対応して頂き感謝しています。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様が、少し離れた場所で一人暮らしをされているお母様と同居するため、ご購入の決断に踏み切ったことに感動しました。
内覧で初めてお会いした際、K様ご家族と、奥様のご兄弟家族や親御様もお見えになり、どなたが買主様になるのか、どなたが血縁者同士なのかが皆様の仲が良すぎてわかりませんでした。
また、入居後に設備の不具合があり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
しかしながら、弊社の保証サービスの適用でK様の出費無く修理ができたので良かったです。
設備の故障がもう起こらないことが一番ですが、入居後、2年間の保証となりますので、お困りのことがあった際はいつでもお気軽にご連絡ください。
今度はご実家の売却を、好条件での成約となるよう販売活動に全力を尽くします。
引き続き今後ともよろしくお願い致します。