ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
W様
W様 2021年9月22日

決済まで非常にスムーズに行えたと思います

所有する数件を一括で売却をお願いしたが、やり取りする書類に多少の不備(表記の誤り)があったものの、決済まで非常にスムーズに行えたと思います。
またコロナ禍により直接お会いすることなく、リモートでの対応で全ての手続きを行なえたことは非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
コロナ禍で同時に6物件の不動産のご売却ということで、最初から最後までリモートでのお手続きとなりました。
弊社でもリモートについては不慣れな点があり、お手数をおかけした部分もあったかと思います。
W様にはいろいろ迅速にご対応頂いたおかげでスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
また何かお役に立てる機会がございましたら、その際はお声がけ頂けますと幸いです。