ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買ときわ台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年8月9日

内覧日程や方法など適切なご提案を頂いた

質問等に対する回答連絡が迅速で、売却時の内覧日程や方法など、適切なご提案を頂いたのは非常に良かった。
購入については、東急リバブルさん独自の優先情報や、もっと積極的な物件提案を期待したが、タイミングも悪かったのか、あまりいい物件が無かったのは残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はときわ台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却とご購入でスケジュール調整も色々大変だったと思いますが、T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を完了させることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月4日

不安無くよかった

電話やメール等で、必要な連絡は欠かさずにあったので、不安無くよかった。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらT様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
契約から決済までの期間で様々なお手続き(測量業務、私道承諾書など)がございましたがT様のご協力をいただき私自身も大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月28日

100点満点で何も問題ありません

100点満点で何も問題ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
K様とは、隣接地測量お立合いの際にご挨拶させていただき、ご売却のご相談をいただきました。
税金の控除が適用になる可能性があったため、ご売却方法について色々とご提案させていただき、K様にご対応いただきご契約に至りました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2025年7月28日

最初から今日まで完璧だったと思います

最初から今日まで完璧だったと思います。
1番大切なことは、その不動産に対する売主と買主様の気持ち、それをしっかりと踏まえての対応でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入のご相談から始まり、M様の大切なご資産の売却までお手伝いさせていただき、大変光栄に思います。
今後も不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月26日

誠実で説明がわかりやすい

誠実で説明がわかりやすい。 
対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
ご相続不動産のご売却でした。
K様はご遠方に住まれており、不動産の管理やご売却お手続きについて、ご不安があったことと存じます。
わかりやすいご説明とスピード感のあるご提案を心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

T様
T様 2025年7月24日

資料が良く整理され大変わかりやすく参考となった

東急リバブル様
〇今回の契約に係る資料が良く整理され、大変わかりやすく参考となった。
▲売買本契約時に大変時間を要し、売主が高齢のためか大変疲労したので、短時間等工夫されたい。
担当者様
当社からの提案から契約まで親切で丁寧な対応であったが、見積提案が他社より約束の期日を遅延した。
しかし以降は度々の連絡等、売主の立場となった誠意を受けた。
これからも売主の立場を良く理解して頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご売却に際して、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、見積期日が遅延したことにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めてまいります。
今後も不動産に関するお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年7月7日

感謝しかないです

感謝しかないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の不動産購入に携わることが出来て、私としても非常に嬉しい限りでございます。
今後も不動産関係でお困りごとございましたら、是非ご連絡くださいませ。
ご家族様やご友人様のご紹介も喜んでご対応させて頂きます。

W様
W様 2025年7月4日

日程調整を柔軟に対応いただき大変感謝しております

こちらの仕事の都合で契約などの日程調整を柔軟に対応いただき、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約から決済までタイトなスケジュールの中、W様のご協力もありスムーズなお取引が出来ました。
今後におかれましても不動産に関するお悩みなどございましたらお気軽に御相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月30日

丁寧にフォローいただいた事が良かった

丁寧にフォローいただいた事が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、Y様のご自宅の売却をお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
Y様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができたと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年6月30日

税金についてもう少しご教示頂きたかった

価格についてのアドバイスや税金について、もう少しご教示頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
税金のアドバイスについて、満足のいくご説明ができず、申し訳ございませんでした。
今後改善して対応していければと存じます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 33件