Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買ときわ台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年3月26日

不安を感じる事がありませんでした

ご対応いただいた担当者さんに心よりお礼申し上げます。
学費を考え売却に踏み切った今回でしたが、担当者さんの安心できるサポートのおかげで、不安を感じる事がありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
T様はお子様のご進学を機にご売却をご検討されていたため、ご売却の期日(スケジュール)を意識し販売活動を行いました。
また、T様はお仕事もお忙しいご様子だったため、なるべくご売却活動にご負担がかからないように注力しました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月16日

チャンスを逃さなかったことが成約に結びついた

最初から最後まで、非常に誠心誠意対応していただいていると感じた。
前半に契約解除など不測の事態が発生したが、後半のチャンスを逃さなかったことが成約に結びついたのだと思う。
各社各様の顧客対応があり、接客面では他社Z社の説明や対応に同席することもあったが、雰囲気は少しZ社が上回っていた。
とは言いつつも、成約にこぎつけたのは東急リバブルの成果と努力であり、その力は見習うべき点が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社ときわ台センターにてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
年内に購入者を探すことができ、安堵しております。
室内をとてもきれいにお使いだったため、印象UPできるように販売を進められたかと思います。
お引越し先にも伺わせていただきましたが、いつも快く迎え入れていただきありがとうございます。
新生活が明るく豊かであることを願っております。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月11日

東急リバブルさんへお願いして良かった

色々、不動産会社の方とはお会いしましたが、最終的には東急リバブルさんへお願いして良かったです。
担当者様もとても色々な面に気を遣ってくださり、安心してお任せでき、売買契約から引渡しまで無事終了することができました。
感謝しております。
悪かった点はありません。
東急リバブル様と担当者様、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらK様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
販売活動から契約に至るまで、想定していた以上に時間がかかってしまいましたが、契約から決済、引渡しに至るまで携わることができて嬉しく思います。
今後また不動産に関しましてご要望、ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月19日

色々と先回りしてご調整して頂いた

営業ご担当者様に迅速に、また丁寧にご対応いただけたために早期の売却に至ったと考えており、大変感謝しております。
隣家との境界について隣家と揉めそうになった際、色々と先回りしてご調整して頂いたお陰により、トラブルなく売却ができました。
最後まできめ細かくご対応頂き、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
Y様はお買換えで、ご売却前にご自宅購入を済まされている状況でしたので、販売活動の状況やお手続き等都度ご報告することを心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

O様
O様 2025年2月6日

スムーズに事がはこんだように思いました

最初の担当の方はラインのグループをやっていただいたので、内容も共有できてたのですごく助かったのですが、現担当者さんは最初ライン連絡ができず架電だったので、少し面倒な所もありました。
イタズラ電話がある為、基本架電に出ません。
途中からライン連絡が出来るようになったので、スムーズに事がはこんだように思いました。
その他の事は本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
弊社の人事異動により、O様のご担当を引継ぎさせていただきました。
O様はラインでの情報共有を望まれており、わたくしもラインで対応させていただきました。
ご契約からお引渡しまでラインを通じた情報共有によりスムーズなお取引ができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月19日

こちらの都合に合わせて頂きとても助かりました

初対面から担当者さんは爽やかで対応が良く、他社との比較はやめてこの人にお世話になろうと思いました。
第一印象通り、日時や打ち合わせ場所も出来るだけこちらの都合に合わせて頂き、とても助かりました。
担当者さんには最初から最後まで信頼出来る対応をして頂きました。
とても感謝しています。
何かあったらまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
K様の不動産購入をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お手続きを進めるうえでたくさんご協力を頂く場面が多く大変助かりました。
ありがとうございました。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月7日

大変お世話なりました

大変お世話なりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
借地権の取引だったため、地主様との折衝やお手続き上時間が掛かってしまいましたが、無事ご決済を終えることができ、安堵しております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月5日

素人相手に丁寧な対応でした

ご多忙にもかかわらず、素人相手に丁寧な対応でした。 
イレギュラー的な事にも、面倒なことだったと思いますが対応していただけました。
わがままも受け入れてくれます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様方の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
H様方は、ご売却物件を共有名義でご所有されていたため、個別にご売却活動の状況や進捗について都度ご説明させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様はお買換えで、先行してお引越し先の物件をご購入いただきました。
一定期日でのご売却ができるかとご不安に思われていたため、弊社の売却保証をご利用いただきました。
ご売却スケジュールについて綿密にお打合せさせていただけたため、K様ご希望期日でのご成約に至りました。
都度わかりやすいご説明を心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月22日

安心感

丁寧で適切、安心感。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご依頼いただいた不動産は、投資用不動産でT様は新築分譲時にご購入され、その後現地をご覧になったことがないということで、現地情報の共有や管理会社との連携をスムーズに行えるよう心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件