表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
内覧日程や方法など適切なご提案を頂いた
質問等に対する回答連絡が迅速で、売却時の内覧日程や方法など、適切なご提案を頂いたのは非常に良かった。
購入については、東急リバブルさん独自の優先情報や、もっと積極的な物件提案を期待したが、タイミングも悪かったのか、あまりいい物件が無かったのは残念だった。
センターからの返答
この度はときわ台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却とご購入でスケジュール調整も色々大変だったと思いますが、T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を完了させることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
不安無くよかった
電話やメール等で、必要な連絡は欠かさずにあったので、不安無くよかった。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらT様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
契約から決済までの期間で様々なお手続き(測量業務、私道承諾書など)がございましたがT様のご協力をいただき私自身も大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
100点満点で何も問題ありません
100点満点で何も問題ありません。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
K様とは、隣接地測量お立合いの際にご挨拶させていただき、ご売却のご相談をいただきました。
税金の控除が適用になる可能性があったため、ご売却方法について色々とご提案させていただき、K様にご対応いただきご契約に至りました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
最初から今日まで完璧だったと思います
最初から今日まで完璧だったと思います。
1番大切なことは、その不動産に対する売主と買主様の気持ち、それをしっかりと踏まえての対応でした。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入のご相談から始まり、M様の大切なご資産の売却までお手伝いさせていただき、大変光栄に思います。
今後も不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
誠実で説明がわかりやすい
誠実で説明がわかりやすい。
対応が早い。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
ご相続不動産のご売却でした。
K様はご遠方に住まれており、不動産の管理やご売却お手続きについて、ご不安があったことと存じます。
わかりやすいご説明とスピード感のあるご提案を心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
資料が良く整理され大変わかりやすく参考となった
東急リバブル様
〇今回の契約に係る資料が良く整理され、大変わかりやすく参考となった。
▲売買本契約時に大変時間を要し、売主が高齢のためか大変疲労したので、短時間等工夫されたい。
担当者様
当社からの提案から契約まで親切で丁寧な対応であったが、見積提案が他社より約束の期日を遅延した。
しかし以降は度々の連絡等、売主の立場となった誠意を受けた。
これからも売主の立場を良く理解して頑張ってください。
センターからの返答
この度のご売却に際して、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、見積期日が遅延したことにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めてまいります。
今後も不動産に関するお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談ください。
丁寧にフォローいただいた事が良かった
丁寧にフォローいただいた事が良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、Y様のご自宅の売却をお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
Y様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができたと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
税金についてもう少しご教示頂きたかった
価格についてのアドバイスや税金について、もう少しご教示頂きたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
税金のアドバイスについて、満足のいくご説明ができず、申し訳ございませんでした。
今後改善して対応していければと存じます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
こちらの目線に合わせた対応をしてくださいました
初めての不動産売却だったのですが、こちらの目線に合わせた対応をしてくださいました。
売却についての心配や不安な気持ちに寄り添って頂き、協力しながら二人三脚でゴールに向かえたと思います。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご契約につきましては、測量や私道所有者からの書面取得等、T様にも色々とご尽力いただきました。
関係者が多く、大変な部分も多くありましたが、無事ご決済を迎えることができました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご依頼やご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声