ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
S様
S様 2022年9月6日

常に不信感を持ちながら売却に至った

税理士紹介サービスから利用。
会社としてのシステム、提供するサービス、取引価格については満足しています。
しかし担当者の対応がひどかった。
・空き家とはいえ私物が置いてある家なので、私物の扱いに留意するよう依頼していたにも関わらず、管理会社の立ち会いなしに内覧を数件入れた。
・契約している売主より、買主の意向を優先する対応が目立つ。
・看板の設置管理が甘く、ポストに傷をつける。
おおむねの対応が売主サイドに立っているとは到底思えず、何度も担当を変えたいと考えた。
指摘すれば改善対応をしたし、上司の方からも謝罪・フォローがあったので堪えたが、大切な家を任せるには信用出来ず、常に不信感を持ちながら売却に至った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多くのご迷惑とご心労をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、二度とこのようなことが無いよう十分留意し、お客様に心からご満足頂けるよう、誠心誠意努めて参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。