ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買所沢センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2025年7月1日

安心感がありました

ベテランの方に担当いただいて安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

以前、他センターにてご利用いただいた妹様よりお兄様であるN様をご紹介いただきました。
税務相談会に参加いただき、「譲渡所得税 空き家の3000万円控除」が適用できることを確認いただきました。
ご兄弟のご実家のため、不用品処分や測量、建物解体等順序だててご案内させていただきました。
結果、更地渡しを希望する買主より購入申込をいただきました。
総合的に良いお手伝いをさせていただけたと思います。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月30日

質問にいつも迅速かつ的確に答えていただいた

こちらからの質問にいつも迅速かつ的確に答えていただいたのが助かりました。
マンションの売却は高額な取り引きな上、一般住宅の売買とは異なるため最初は不安でしたが、スタッフの方にすべてにおいて誠意ある対応をしていただき、スムーズな取り引きができました。
心より感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
ご指摘の通り一棟収益マンションの売買は、一般住宅の売買と異なり特殊性・専門性が高いと同時に、売主様にご協力いただくことも多いものになります。
今回のお取引が無事完了したのは、S様のご協力があったからこそだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月28日

近隣相場や一般知識が詳しい

メールのレスポンスが早いのと、問い合わせ数や閲覧数の状況に応じた判断が早いのが良かった。
また、基本的に近隣相場や一般知識が詳しいので、安心してお任せすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用を頂きましてありがとうございました。
少々成約までお時間を要してしまいましたが、ご自宅を本当に気に入って頂いた方がご購入してくれた事が心から嬉しく思います。
少し遠方にお引越しされてしまいましたので、あまりお会いする機会は中々ないかと思いますが、お困りの事等がございましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月28日

安心してお任せ出来ました

安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続したご実家のご売却のご相談でした。
査定額のご報告にとどまらず、想定される売却費用(解体費用・測量代・不用品処分等)のお見積りを含めてご提案させていただきました。
私のユーザー様(2度ご利用いただいたお客様)からご紹介いただいたY様「大学・就職先が一緒の大切な親友です。」と、ご紹介されました。
分譲地のご実家でしたが築年数が経過していました。
土地として売るのが簡単でしたが、解体費用も高額でした。
少し時間がかかりましたが、中古住宅として売却出来ました。
すべてお任せいただけたので、100%以上の仕事を心がけてお手伝いさせていただきました。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月24日

遠路まで足を運んで頂き大変助かりました

色々な提案をして頂き、また遠路まで足を運んで頂き大変助かりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
以前にも弊社の名古屋エリアの店舗にてお手伝いさせていただいていており、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月23日

マナーがとても良いと思いました

不動産会社が沢山有りますが、社員の教育がとても良いのか、担当者様ご本人様の資質も?あると思いますが、時間には事前連絡などマナーがとても良いと思いました。
まだお若いのでこれからも頑張って、売買双方の良い相談者でいただければとおもいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
M様のご尽力によりスムーズに成約まで至ることができました。改めて、感謝申し上げます。
今後も売主様・買主様にとってのベストパートナーを目指してまいります。
M様の今後のご多幸を心より祈念しております。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月14日

要望通りで一番良い条件をご提示して頂きました

他社様と相見積もりを取らせて頂きましたが、初回の連絡も一番早く、直接買取り希望に対して一番良い条件をご提示して頂きました。
他社様は直接買取り希望に対して仲介を強くご提案してこられましたが、貴社のご担当者様はこちらの要望通りで一番良い条件をご提示して頂きました。
話が早く、スムーズなお取引をお願い出来ると思い、契約させて頂きました。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今回複数社の仲介業者・買取業者様とお話をされたと思いますが、当社のシステムやサービス面に魅力を感じていただき、お選びいただいたこと大変嬉しく思います。
本社ともうまく連携し、早くご提案できたことは私自身も良かったと思っております。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月14日

様々な提案を頂いた

様々な提案を頂いた。
説明が丁寧であった。
リクエストに対応してくれた。
最後まできちんと対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、有難うございました。
お役に立つことができたようで安心しております。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月14日

話し方や対応がよかった

話し方や対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引ではハウスメーカーのご担当者様が基本的に間に入っていただいておりましたので、私も進捗の把握がすべてできない状況の中で、ご不便をおかけしていないか心配しておりましたが、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
これから素敵なお家が建っていくのかと思うと、私もわくわくしております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年6月8日

細かな連絡を随時していただけると不安がなかった

挨拶や言葉遣い、対応など迅速で良かったです。
こちらの希望を聞いてくれる対応は良かった。
もう少し細かな連絡を随時していただけると不安がなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
前回のマンションのご売却に続き、一戸建てのご売却でした。
近隣の店舗にちょうど条件の合うお客様が発生し、良い条件にてお取引できました。
東急リバブルの情報力が発揮できたと思います。
たびたび、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。

次へ
10 / 59件