ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買所沢センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月14日

話し方や対応がよかった

話し方や対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引ではハウスメーカーのご担当者様が基本的に間に入っていただいておりましたので、私も進捗の把握がすべてできない状況の中で、ご不便をおかけしていないか心配しておりましたが、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
これから素敵なお家が建っていくのかと思うと、私もわくわくしております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月4日

専門用語を一般的な言葉で説明

親切な対応。
専門用語を一般的な言葉で説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
O様、O様のご親族様の不動産売買に携わることができ大変光栄に思います。
今後も変わらずご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月2日

素敵な物件もご紹介いただきありがとうございます

ご多忙にも関わらず、ご対応いただいた担当者様の迅速かつ丁寧なご対応には、心から感謝しています。
素敵な物件もご紹介いただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には当初より多大なご尽力をいただき、一緒にお住まい探しを進めることができとても嬉しく思っております。
ご新居での素敵な生活と、今後のご多幸を心より祈念申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月24日

丁寧親切な対応をしていだたき感謝しかありません

物件の購入手続きに関してど素人の私にいつも優しく丁寧親切な対応をしていだたき、感謝しかありません。
悪かった点は特に無いです。
今回他社の方々とも内覧はしましたが、対応力があまりにも違いすぎました。
今後は私のまわりにも東急リバブルさんをお薦めします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
I様の温かい人柄に助けられてばかりでしたが、ご希望に合う物件が見つかったこと、非常に嬉しく存じます。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月12日

安心してお任せすることができました

内覧から契約までとても親切丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、所沢センターにて不動産購入のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
取引期間中もリフォームの現地お見積りなど、迅速にご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
C様
C様 2025年4月4日

非常にプロだと思います

初めての家購入ですが、色々教えていただき丁寧に対応、非常にプロだと思います。
物件問い合わせから引っ越しまでトラブルなく、無事に新居に住み始めました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に素敵なお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
C様も多忙な中、一度仮住まいを経てからのお引越しで色々と大変だったかと存じますが、ご協力いただきありがとうございました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

親身にご対応いただきました

他社では聞かないと教えてくれない方だったため不安を覚えましたが、貴社担当者様は予めあらゆる情報を集めてくださり、親身にご対応いただきました。
初めてのマイホーム購入でわからないことだらけでしたが、事あるごとに相談に乗っていただき、こちらの予定や希望に出来るだけ沿うようしていただけて非常に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当初お問い合わせをいただいた物件がタッチの差で売れてしまって、そこからいろいろな物件を一緒に検討いただきましたね。
ご不安なくご契約・お引渡しまで受けていただけたようなので、私もとても嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にお声がけください。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
T様
T様 2025年3月23日

連絡を巻き取って引き継いでいただきたかった

人当たり良い担当者さんでした。
経験と知識不足は仕方ないものと思いますが、リフォームの見積もりを放置されていた件や、体調不良でお休みされていた際は、上長が連絡を巻き取って引き継いでいただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をしていただき、ありがとうございました。
今回のお取引におきまして、私の経験不足や連絡の遅れ等により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを受け止め、今後このようなことの無いよう努めて参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月7日

連携を上手く取って頂いてとても助かりました

買い替え希望の際に、他支店との連携を上手く取って頂いてとても助かりました。
又、分からない部分は丁寧にフォローして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お買い換えにつき、売却と購入のお話を同時に進めていくことが難しかったと思いますが、無事に完了し大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月3日

地域の事に詳しいので安心できた

とても話し易く、説明なども分かりやすかった。
地域の事に詳しいので安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご希望に叶う物件をご紹介出来て嬉しく思います。
ローンの件等では、ご不安な点もあったかと思いますが、その点もサポートする事が出来、安心致しました。
またご相談等ございましたらお声がけください。
宜しくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件