表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安なことがありませんでした
担当の方が穏やかで、色々な説明もわかりやすく、不安なことがありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご不安なくお取引いただけたとのことで、私も安心いたしました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に作業いただきました
面倒な物件を快く引き受けてくださり、きょうだいとも丁寧に作業いただきました担当者さんに深く感謝します。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続で共有の不動産のご売却でしたが、お二人ともにご協力いただき、ありがとうございました。
今後もなにかお手伝いできることがございましたら、是非お声がけください。
店内がとてもキレイで清潔でした
店舗が駅から近いのでとても便利なことと、店内がとてもキレイで清潔でした。
また、プライバシーも守られるお部屋の作りで、安心してお話しできました。
担当の方には終始丁寧で親身に対応していただきました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき有難うございます。
今後とも不動産に関するご相談があれば、お気軽にご連絡いただければと思います。
当者様の熱量の高さが全てです
とにもかくにも、担当者様の熱量の高さが全てです。
初めから完全に安心して、この方にぜひともお願いしたいとの思いでした。
ご面倒な手続きにも快くご対応いただきまして、本当に感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約まで10日程と私も中々経験したことのないスケジュールでした。
ただ、本当に私の事を信頼してお任せ頂き、ありがとうございました。
結果的に大きなトラブルもなく、最後までお引渡しが出来た事が一番安心しております。
今度も何かお困りの事等ございましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。
誠実に対応して頂いた
初めて不動産を売却するためとても不安でしたが、とても良い方にご担当いただきました。
誠実に対応して頂いたので、安心してお話を進めさせていただくことが出来ました。
こちらの質問や要望に対しても丁寧かつ的確にお答えいただき、スムーズにお取引完了までサポートしていただきました。
本当に貴社とご担当にお任せして良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご実家のご売却で、建物内のお荷物の処分・お片付け等、大変だったかと存じます。
今回のお取引では、隣地所有者からの覚書の取得が必要で、スムーズにとはいかない場面もありましたが、U様が近隣とのお付き合いをしっかりされていたおかげで、無事に覚書を取得し、買主様へお引渡しをすることができました。
周りに、不動産の取引を検討されていたり、悩まれている方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけいただけたらと存じます。
よろしくお願い申し上げます。
気持ちなどを理解いただき対応していただけた
非常に丁寧に接客していただきました。
また私の要望なども丁寧に聞いていただけました。
私の気持ちなどを理解いただき対応していただけたので、本当に安心して不動産売買を行うことができました。
心より感謝しております。
ありがとうごさいました。
センターからの返答
この度は、所沢センターで不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お取引期間中も大変お忙しいところ、お打ち合わせ等のご対応をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたら、お気軽に弊社までご連絡くださいませ。
新居にて楽しい生活を皆様でお過ごしくださいませ。
大変お世話になりました。
対応印象が1番良かったのがリバブルさんでした
今回数社と比較させていただきましたが、販売活動や資料等、各社さほど変わりはありませんでした。
担当者の対応印象が1番良かったのがリバブルさんでしたので契約をさせていただきました。
希望価格より安くなってしまった事は残念でしたが、期日内での売却ができたことがよかったと思います。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
金額については、K様のご希望額に届かず、心苦しく存じております。
お住替え先へのお引越し等準備も大変だったかと存じますが、K様のご協力のおかげで、ご希望期間内に取引を進めることができました。
また何か、ご縁がありました際には、ぜひご相談くださいませ。
比較価格の回数が多くわかると良かった
周りの価格を用いるとわかりやすかった。
比較価格の回数が多くわかると良かった。
引越し業者の紹介が無かったのが残念だった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご提案不足でM様のご要望に沿うことができず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、意識して営業活動を行ってまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
的確にアドバイスしていただけた
分かりやすく丁寧に情報を教えていただき、的確にアドバイスしていただけたと思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
T様が相続したご実家のご売却のご相談でした。
査定額のご報告にとどまらず、想定される売却費用(解体費用・測量代・不用品処分等)のお見積りを含めてご提案させていただきました。
ご近所の方が購入していただき、測量・解体が不要になりました。
コストを抑えることが出来、良い取引が出来ました。
また、至らない点も多々あったかと思いますが、おおむね、良いお取引が出来たかと思います。
お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
ご利用ありがとうございました。
堅実さをとても感じお願いしてよかったと思いました
今回東急リバブルに決めた一番の理由は、担当者のお人柄でした。
初回の電話時に担当の方の温かさや誠実さを感じ、電話をしながらもその時点で東急リバブルにしようかと思いました。
他社では、言葉は丁寧なのですが冷たく感じる方、またいかにもマニュアル通りと感じる会社もありました。
そして、取り引きをさせていただくうちに、担当者の気配りや堅実さをとても感じ、お願いしてよかったと思いました。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住替え計画を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご親族の近くにお住替えとのことで、ご自宅のご売却をお手伝いさせていただきました。
I様のご協力のおかげでご希望のスケジュールに合わせた取引ができました。
また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
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