ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買所沢センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月28日

近隣相場や一般知識が詳しい

メールのレスポンスが早いのと、問い合わせ数や閲覧数の状況に応じた判断が早いのが良かった。
また、基本的に近隣相場や一般知識が詳しいので、安心してお任せすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用を頂きましてありがとうございました。
少々成約までお時間を要してしまいましたが、ご自宅を本当に気に入って頂いた方がご購入してくれた事が心から嬉しく思います。
少し遠方にお引越しされてしまいましたので、あまりお会いする機会は中々ないかと思いますが、お困りの事等がございましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月28日

安心してお任せ出来ました

安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続したご実家のご売却のご相談でした。
査定額のご報告にとどまらず、想定される売却費用(解体費用・測量代・不用品処分等)のお見積りを含めてご提案させていただきました。
私のユーザー様(2度ご利用いただいたお客様)からご紹介いただいたY様「大学・就職先が一緒の大切な親友です。」と、ご紹介されました。
分譲地のご実家でしたが築年数が経過していました。
土地として売るのが簡単でしたが、解体費用も高額でした。
少し時間がかかりましたが、中古住宅として売却出来ました。
すべてお任せいただけたので、100%以上の仕事を心がけてお手伝いさせていただきました。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月24日

遠路まで足を運んで頂き大変助かりました

色々な提案をして頂き、また遠路まで足を運んで頂き大変助かりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
以前にも弊社の名古屋エリアの店舗にてお手伝いさせていただいていており、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年6月8日

細かな連絡を随時していただけると不安がなかった

挨拶や言葉遣い、対応など迅速で良かったです。
こちらの希望を聞いてくれる対応は良かった。
もう少し細かな連絡を随時していただけると不安がなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
前回のマンションのご売却に続き、一戸建てのご売却でした。
近隣の店舗にちょうど条件の合うお客様が発生し、良い条件にてお取引できました。
東急リバブルの情報力が発揮できたと思います。
たびたび、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月2日

素敵な物件もご紹介いただきありがとうございます

ご多忙にも関わらず、ご対応いただいた担当者様の迅速かつ丁寧なご対応には、心から感謝しています。
素敵な物件もご紹介いただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には当初より多大なご尽力をいただき、一緒にお住まい探しを進めることができとても嬉しく思っております。
ご新居での素敵な生活と、今後のご多幸を心より祈念申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年6月2日

とても感じ良く対応していただきました

とても感じ良く対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様にはご相談当初から何度もお会いするお時間をいただき、多くのお打ち合わせとご尽力により成約に至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
K様のご多幸を、心より祈念申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2025年6月2日

サービス内容は同業他社と同一レベルであると思う

サービス内容は同業他社と同一レベルであると思う。
査定時の提案については、他社Z社の提案内容が分かりやすかった。
土地と建物の販売金額の内訳を、根拠を示して説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
仲介サービスの内容につきましては、お客様にとってより良いサービスがご提供できるよう検討していきたいと思っております。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたら、ご連絡をいただけますと幸いで御座います。

お客様評価

4
F様
F様 2025年5月23日

もう少し高く売れたら良かった

もう少し高く売れたら良かったかな。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
金額につきまして、F様のご希望に届かず、大変心苦しく存じております。
今後機会がございましたら、その際はご希望を上回るような結果でお応えできればと存じておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月8日

迅速に連絡が取れ不安が無かった

迅速に連絡が取れ不安が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
少し時間がかかりましたが、良いお客様が現れて成約出来ました。
新しい転居先は温泉のあるリゾート。
奥様といつまでもお元気でお過ごしください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月2日

ありがとうございました

貴社のご対応、担当者さんのご対応、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
T様に満足いただくことができ、嬉しく思います。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今回の取引での経験を、今後のお取引に活かしてまいります。

次へ
10 / 23件