Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買所沢センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月8日

迅速に連絡が取れ不安が無かった

迅速に連絡が取れ不安が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
少し時間がかかりましたが、良いお客様が現れて成約出来ました。
新しい転居先は温泉のあるリゾート。
奥様といつまでもお元気でお過ごしください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月2日

ありがとうございました

貴社のご対応、担当者さんのご対応、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
T様に満足いただくことができ、嬉しく思います。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今回の取引での経験を、今後のお取引に活かしてまいります。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月27日

総合的にバランスが取れている会社だなと感じました

他社Z社と比べ、総合的にバランスが取れている会社だなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
また何かご相談等、お力添えできることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2025年4月26日

難しい問題にも対応してくれた

難しい問題にも対応してくれたため、とても満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて2度目のお取引をいただき誠にありがとうございました。
販売期間中は、内見のご対応など、多くのご協力をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月22日

話しがトントン拍子に進みました

以前、他社Z社さんの仲介で自宅売却しました。
結論から、Z社さんは全国展開、東急さんは首都圏展開。
良し悪しは別として、一番最初に顔合わせした時の営業スタッフさんが良し悪しを決めるって事ですね。
今回は、物件や価格を考慮して業務経験の浅いスタッフが来ました。
2回目の約束に遅刻して、センター長を呼び担当者を代えてもらいました。
親しみやすいスタッフさんで話しがトントン拍子に進みました。
しかし、取り引きに不慣れな方でしたらスタッフ変更も言えず、最悪の結果になってるかもしれません。
昭和世代と違い、何とかハラスメントで先輩から後輩への引き継ぎがうまく行ってないような感じですね。
今回は担当者さんの様なスタッフだったから良かったですが、約束時間に遅刻するようなスタッフだったら紹介出来ません。
CMの岡田准一に恥じかかせることになります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき有難うございました。
当初、担当者が時間の約束が守れず、お叱りをいただきました。
言語道断、お詫びするほかありませんでした。
少しお時間がかかりましたが、良い条件の買主が現れ成約することが出来ました。
こまめにお部屋を片付けていただいたり、任せていただいたことで、100%以上のお手伝いを心がけました。
お母様との思い出の詰まった、ご自宅のご売却は同世代の母を持つ身で、他人事ではない思いでした。
また、不動産のことでご相談がありましたら、是非、お声がけいただけたら幸いです。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月29日

売り出しの仕方がとても丁寧だったと思います

ネームバリューのある会社なので、信頼できると思いました。
また、担当の方もしっかりとしていて、同じことを繰り返して聞いても嫌な顔をしないで答えてくれました。
売却をお願いしてからまさか3か月ですべて完了するとは、想像もしていませんでした。
写真の撮り方や周辺の情報など、売り出しの仕方がとても丁寧だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に素敵なお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
3ヵ月と短い間でご成約となりましたのは、K様、B様がいつも快くご協力いただけたからこそだと思っております。
改めてこの場を借りて御礼申し上げます。
ただ、ご売却中、お借りした書類の件でK様にご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はこのようなことのないよう、他のお客様に対しても気を付けていきたいと思っております。
その節はご指摘いただき、ありがとうございました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月24日

不安なく取引させていただきました

今回担当者様には大変お世話になりました。
土地売却は初めてで分からない事だらけでしたが、親身になって相談に乗ってくださり、おかげで不安なく取引させていただきました。
今後とも是非宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご不動産の売却をお任せいただき、ありがとうございました。
A様のお力添えのおかげで、スムーズなお取引ができました。
今後も何かお困りごとがございましたら、すぐにお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

親身にご対応いただきました

他社では聞かないと教えてくれない方だったため不安を覚えましたが、貴社担当者様は予めあらゆる情報を集めてくださり、親身にご対応いただきました。
初めてのマイホーム購入でわからないことだらけでしたが、事あるごとに相談に乗っていただき、こちらの予定や希望に出来るだけ沿うようしていただけて非常に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当初お問い合わせをいただいた物件がタッチの差で売れてしまって、そこからいろいろな物件を一緒に検討いただきましたね。
ご不安なくご契約・お引渡しまで受けていただけたようなので、私もとても嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にお声がけください。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月22日

充実した仕事ぶりが良かった

控えめな対応ながら、充実した仕事ぶりが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
少しお時間を頂きましたが、最終的には地元の方にご購入して頂く事が出来ました。
想いの詰まったご実家で本当に名残惜しいお気持ちだったと思いますが、ご満足のいく結果でしたら私も嬉しく思います。
また、何かございましたらご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

3
M様
M様 2025年3月17日

スピーディーでいいと思います

LINEを活用する方としない方がいましたが、LINEでやり取りした方がスピーディーでいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中書類のやりとりなどご対応いただき重ねてお礼申し上げます。
いただいたお声を参考に今後も営業活動を行いたいと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件