Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月22日

とても気さくで親しみが持てました

担当していただいた方はとても気さくで親しみが持てました。
最後の地中のガラの件でも、親身に対応していただいております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
親しみがもてたとの事は何よりでした。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月10日

良心的な対応をしてくれた

他社で断られた環境でも、良心的な対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
他社様ではお手伝いを断られてしまったということで、不安なお気持ちの中、今回当社にお声がけいただきました。
F様のご協力のおかげで、無事に買主様を見つけ、スムーズにお取引いただくことができました。
不動産についてお困りの方が、周りでいらっしゃいましたら、ぜひ一度お声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月10日

ムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった

他社と比べ対応が早く、合い見積もり依頼だけの予定が、見積もりの段階で取引がスムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった。
そのため、なんとなく依頼を決めていた他社から東急リバブルへと、取引先を変更しようと決めた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
O様のご尽力によりご相談からご契約、そしてご決済までスムーズに進めることができました。
何度も現地へお越しいただき打ち合わせをさせていただけたこと、感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やお悩み等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
O様のご多幸を、心より祈念しております。

お客様評価

4
M様
M様 2024年11月25日

見積もりの根拠を説明してくれて納得感があった

最初にきちんと流れや見積もりの根拠を説明してくれて、納得感があった。
他社にも話を聞いたが、話を端折ったり、なーなーだったりする部分があって不安を感じた。
隣地との交渉など面倒なことも多かったが、最後まで対応していただいた。
客の希望も聞きながらタイミングよく営業するなど、客である私たちの立場にとっても無理なく進行した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご契約後引渡しまでの間に壁も多く、至らない部分も多々あったかと思いますが、M様のご尽力により無事に引渡しまで進めることができました。
今後もご不明点や不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
M様の今後のご多幸を心より祈念しております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

状況を理解した上での最善の提案をしていただいた

物件の売買だけに留まらない、家庭の状況を理解した上での最善の提案をしていただいたと感じています。
担当の方との出会いはたまたまかもしれませんが、東急リバブルにお願いして本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
お住み替えのご事情を踏まえたご提案が出来ておりましたら担当者としても嬉しいです。
お探しの範囲も特定されていらっしゃったので、中々ご希望に沿う物件をご紹介できませんでしたが、最終的には、非常に良い物件をご購入いただけたのではないかと思っております。
ご自宅のご売却もございますので、これからも宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件