表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感がありました
ベテランの方に担当いただいて安心感がありました。
センターからの返答
以前、他センターにてご利用いただいた妹様よりお兄様であるN様をご紹介いただきました。
税務相談会に参加いただき、「譲渡所得税 空き家の3000万円控除」が適用できることを確認いただきました。
ご兄弟のご実家のため、不用品処分や測量、建物解体等順序だててご案内させていただきました。
結果、更地渡しを希望する買主より購入申込をいただきました。
総合的に良いお手伝いをさせていただけたと思います。
ご利用ありがとうございました。
話し方や対応がよかった
話し方や対応がよかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引ではハウスメーカーのご担当者様が基本的に間に入っていただいておりましたので、私も進捗の把握がすべてできない状況の中で、ご不便をおかけしていないか心配しておりましたが、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
これから素敵なお家が建っていくのかと思うと、私もわくわくしております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
専門用語を一般的な言葉で説明
親切な対応。
専門用語を一般的な言葉で説明。
センターからの返答
この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
O様、O様のご親族様の不動産売買に携わることができ大変光栄に思います。
今後も変わらずご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
無事に売却が完了し大変感謝しています
希望した額には少しばかり届きませんでしたが、何よりも無事に売却が完了し大変感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
W様のご協力のおかげで、隣地の方からご理解を得られ、無事に取引を進めることができました。
ご希望金額に届かなかったこと、誠に悔やまれますが、最後まで当社にお任せいただいたこと嬉しく思います。
また何かご縁がありました際には、お気軽にお声がけくださいませ。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でした
当初の査定額は5社の中で2番目でしたが、親しみやすく業務歴が長いというご経験と、それに裏打ちされた自信を感じました。
晩節を汚すようなことはなさらないだろうと考えて担当者様にお願いした次第ですが、思った通りでした。
解体業者や測量会社のご紹介、買主のハウスメーカーとの調整、隣地との問題など、スピーディーに動いていただきました。
特に隣地とのトラブルの話は周囲からよく聞いておりましたが、非常に丁寧にご対応いただきました。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でしたが、以前プロ野球選手が殿堂入りする際、満票に1票足りなかったことに対して「足りない物を補おうとするのでその方が有難い」という主旨の発言をしておりました。
そこで1つだけ、引渡時の仲介手数料の領収書の発行が遅くなったことを挙げておきます。
担当者様のますますのご活躍を期待しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続したご実家のご売却のご相談でした。
査定額のご報告にとどまらず、想定される売却費用(解体費用・測量代・不用品処分等)のお見積りを含めてご提案させていただきました。
近隣問題も表面化しましたが、うまく対応できました。
T様もお仕事柄、多方面に明るくて担当者としてもお手伝いしやすかったです。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。ありがとうございました。
物件の近くに対応できる店舗が無く、私も初めは躊躇しましたが、他社にてなかなか売れずにお困りでしたので、お手伝いさせて頂く事になりました。
少し時間もかかりましたが、良い買主さんにめぐり合い、ご成約になりました。
お引渡しの時に喜んでいただき、私も嬉しい気持ちになりました。
また、不動産に関する事のご相談がありましたら、是非お声をかけていただけたらと思います。
ご利用有難うございました。
相談の対応が早く良かった
相談の対応が早く良かった。
関係者との連絡も良く、スムーズに対応して下さった。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回が2回目のお取引となりましたが、前回同様に、ご自宅でのお打ち合わせの日程調整などを快くご対応いただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
心身共に御苦労さまでした
私の場合は家を売るというより、家を解体して土地を売っていただくような形でした。
建物も古く築年数が経っていたので、水道管や下水管の問題もあり大変なようでした。
それでも毎日のように御近所の方々に色々な説明をして下さり、書類の印をもらうのに大変でした。
家の前が私道だったので、より大変なようでした。
毎日、御近所の家をたずねて水道管を確認するのに、本当に心身共に御苦労さまでした。
ありがとうございました。
担当者さん本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、ライフラインに問題があり、I様と一緒に近隣の方と何度もお話を行いました。
I様も何度も現地に足を運んでいただき大変だったと思いますが、I様のご協力があったからこそ、無事に決済まで辿り着けたと思っております。
この場をお借りして御礼申し上げます。改めてありがとうございました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
とても気さくで親しみが持てました
担当していただいた方はとても気さくで親しみが持てました。
最後の地中のガラの件でも、親身に対応していただいております。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
親しみがもてたとの事は何よりでした。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。
- 店舗詳細
- お客様の声