表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談の対応が早く良かった
相談の対応が早く良かった。
関係者との連絡も良く、スムーズに対応して下さった。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回が2回目のお取引となりましたが、前回同様に、ご自宅でのお打ち合わせの日程調整などを快くご対応いただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
根気よく営業頂き無事売却する事が出来ました
課題のある物件にも係らず、根気よく営業頂き無事売却する事が出来ました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
次の案件もご相談させて頂きたく、引き続きよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
ご成約までかなりお時間をいただいてしまいましたが、無事お引渡しを迎えられて私もほっとしております。
ご成約できたのも、A様が色々と書類の共有や関係各所へのつなぎをご協力いただけたからだと思っております。
改めましてこの度はありがとうございました。
次の案件に関しても是非お手伝いさせていただければと思います。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
常に明るく元気に対応してくれた
常に明るく元気に対応してくれたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
I様のご尽力によりスムーズに取引を行うことができました。
ご相談をいただいた当初から何度もご足労をいただき打ち合わせができたこと、感謝申し上げます。
I様のご多幸を、心より祈念申し上げます。
迅速に連絡が取れ不安が無かった
迅速に連絡が取れ不安が無かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
少し時間がかかりましたが、良いお客様が現れて成約出来ました。
新しい転居先は温泉のあるリゾート。
奥様といつまでもお元気でお過ごしください。
ありがとうございました。
週一の定期状況報告
良かった点
週一の定期状況報告。
悪かった点
特になし。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
日々の販売活動時のみならずご契約からご決済までの間にもB様には多大なご尽力をいただきました。感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
B様の今後のご多幸を、心より祈念申し上げます。
ありがとうございました
貴社のご対応、担当者さんのご対応、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
T様に満足いただくことができ、嬉しく思います。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今回の取引での経験を、今後のお取引に活かしてまいります。
総合的にバランスが取れている会社だなと感じました
他社Z社と比べ、総合的にバランスが取れている会社だなと感じました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
また何かご相談等、お力添えできることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
丁寧にご説明いただき安心してお任せできました
代理人を通じての対応となりましたが、丁寧にご説明いただき、安心してお任せできました。
一回目、最終的な購入者との二回の価格交渉において、売主側希望価格での交渉や戦略などをアドバイスいただけたら更によかったと思います。
センターからの返答
S様、この度はご契約のお手伝いをさせていただき、まことに有難うございました。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。
難しい問題にも対応してくれた
難しい問題にも対応してくれたため、とても満足しました。
センターからの返答
この度は、弊社にて2度目のお取引をいただき誠にありがとうございました。
販売期間中は、内見のご対応など、多くのご協力をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
話しがトントン拍子に進みました
以前、他社Z社さんの仲介で自宅売却しました。
結論から、Z社さんは全国展開、東急さんは首都圏展開。
良し悪しは別として、一番最初に顔合わせした時の営業スタッフさんが良し悪しを決めるって事ですね。
今回は、物件や価格を考慮して業務経験の浅いスタッフが来ました。
2回目の約束に遅刻して、センター長を呼び担当者を代えてもらいました。
親しみやすいスタッフさんで話しがトントン拍子に進みました。
しかし、取り引きに不慣れな方でしたらスタッフ変更も言えず、最悪の結果になってるかもしれません。
昭和世代と違い、何とかハラスメントで先輩から後輩への引き継ぎがうまく行ってないような感じですね。
今回は担当者さんの様なスタッフだったから良かったですが、約束時間に遅刻するようなスタッフだったら紹介出来ません。
CMの岡田准一に恥じかかせることになります。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき有難うございました。
当初、担当者が時間の約束が守れず、お叱りをいただきました。
言語道断、お詫びするほかありませんでした。
少しお時間がかかりましたが、良い条件の買主が現れ成約することが出来ました。
こまめにお部屋を片付けていただいたり、任せていただいたことで、100%以上のお手伝いを心がけました。
お母様との思い出の詰まった、ご自宅のご売却は同世代の母を持つ身で、他人事ではない思いでした。
また、不動産のことでご相談がありましたら、是非、お声がけいただけたら幸いです。
ご利用ありがとうございました。
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