ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月14日

心身共に御苦労さまでした

私の場合は家を売るというより、家を解体して土地を売っていただくような形でした。
建物も古く築年数が経っていたので、水道管や下水管の問題もあり大変なようでした。
それでも毎日のように御近所の方々に色々な説明をして下さり、書類の印をもらうのに大変でした。
家の前が私道だったので、より大変なようでした。
毎日、御近所の家をたずねて水道管を確認するのに、本当に心身共に御苦労さまでした。
ありがとうございました。
担当者さん本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、ライフラインに問題があり、I様と一緒に近隣の方と何度もお話を行いました。
I様も何度も現地に足を運んでいただき大変だったと思いますが、I様のご協力があったからこそ、無事に決済まで辿り着けたと思っております。
この場をお借りして御礼申し上げます。改めてありがとうございました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月22日

とても気さくで親しみが持てました

担当していただいた方はとても気さくで親しみが持てました。
最後の地中のガラの件でも、親身に対応していただいております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
親しみがもてたとの事は何よりでした。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月10日

良心的な対応をしてくれた

他社で断られた環境でも、良心的な対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
他社様ではお手伝いを断られてしまったということで、不安なお気持ちの中、今回当社にお声がけいただきました。
F様のご協力のおかげで、無事に買主様を見つけ、スムーズにお取引いただくことができました。
不動産についてお困りの方が、周りでいらっしゃいましたら、ぜひ一度お声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月10日

ムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった

他社と比べ対応が早く、合い見積もり依頼だけの予定が、見積もりの段階で取引がスムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった。
そのため、なんとなく依頼を決めていた他社から東急リバブルへと、取引先を変更しようと決めた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
O様のご尽力によりご相談からご契約、そしてご決済までスムーズに進めることができました。
何度も現地へお越しいただき打ち合わせをさせていただけたこと、感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やお悩み等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
O様のご多幸を、心より祈念しております。

お客様評価

4
M様
M様 2024年11月25日

見積もりの根拠を説明してくれて納得感があった

最初にきちんと流れや見積もりの根拠を説明してくれて、納得感があった。
他社にも話を聞いたが、話を端折ったり、なーなーだったりする部分があって不安を感じた。
隣地との交渉など面倒なことも多かったが、最後まで対応していただいた。
客の希望も聞きながらタイミングよく営業するなど、客である私たちの立場にとっても無理なく進行した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご契約後引渡しまでの間に壁も多く、至らない部分も多々あったかと思いますが、M様のご尽力により無事に引渡しまで進めることができました。
今後もご不明点や不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
M様の今後のご多幸を心より祈念しております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

状況を理解した上での最善の提案をしていただいた

物件の売買だけに留まらない、家庭の状況を理解した上での最善の提案をしていただいたと感じています。
担当の方との出会いはたまたまかもしれませんが、東急リバブルにお願いして本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
お住み替えのご事情を踏まえたご提案が出来ておりましたら担当者としても嬉しいです。
お探しの範囲も特定されていらっしゃったので、中々ご希望に沿う物件をご紹介できませんでしたが、最終的には、非常に良い物件をご購入いただけたのではないかと思っております。
ご自宅のご売却もございますので、これからも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2024年10月17日

誠意をもって接して頂いた

親切・丁寧に応対して頂き、誠意をもって接して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
東急不動産の分譲地に永くお住まいになり、施設へのお引っ越しが落ち着いたところでご相談をいただきました。
お二人のお嬢様が献身的にバックアップしていただき、私も責任を感じてお手伝いさせていただきました。
「居住用の3000万円控除」の要件を満たすため、年内の売却が条件でした。
要件を満たすご売却ができ、良かったと思います。
ご利用ありがとうございました。いつまでもお元気でいてください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月19日

御協力ありがとうございます

御協力ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブをご利用いただき、ありがとうございました。
長年お住まいの大切なご自宅から施設へのお住み替えをお手伝いさせていただきました。
測量と建物解体を引き渡しまでに行う必要があり、S様にはいろいろとお手間を取らせてしまいました。
お若いご夫婦がこれから新しいお家を建てて、お住まいいただきます。良いお取引をいただけたと思います。
お体をご自愛いただき、いつまでもお元気でお過ごしください。ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月27日

大変満足できるものだった

大変満足できるものだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことでとても嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月21日

迅速で適切なご対応をいただき感謝しております

最初は敷居が高いように思いましたが、すぐにセンター長さまがお見えになられてご挨拶いただき、たいへん安心いたしました。
またご担当者様には、半年以上の間丁寧に細かい点も確実にご対応いただき、親ともどもたいへんありがたく思っております。
とくにご近所の方との売買が突発的に発生した際には、迅速で適切なご対応をいただき、感謝しております。
また、家屋の解体についても当初はいろいろな懸念事項がございましたが、工事内容について丁寧にご説明いただき、おかげさまで安心して日々を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご実家の屋敷のご売却相談でお母様は近くに、T様は中部地方にお住まいで査定報告で現地に新幹線でいらっしゃりお会いすることができました。
600㎡を超える大型物件だったので、センター長も同席させていただきました。
開発行為、建物2棟があり敷地内の樹木等も多数あり解体費用が高額になる事など、懸案事項が多数ありました。
事前に測量と解体の見積もりを用意させていただき、じっくりとお話できました。
また、隣接地の方が一部譲って欲しいとご連絡があり、契約が2つになりました。
全部で40社程ご紹介した建売業者の中で好条件の条件提示がありご成約になりました。
開発行為の許可が下りることが条件の契約だったため、約半年のお付き合いとなりました。
最後に買主様売主様共に喜んでいただき、私も嬉しくなりました。
ご利用ありがとうございました。

次へ
10 / 177件