表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望金額の近くを探して欲しかった
もう少し希望金額の近くを探して欲しかった。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ただ、時間がかかり、かつ金額的にも目標に届かなったのは私としても非常に不甲斐ない結果だと思っております。
お任せ頂いた責務を果たせなかったと思います。
また、もし何かご相談等ございましたら次はご満足いく結果を残せるようさらに努力していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
いつも時間より早めに待っていて下さいました
最初は担当者Aさんが対応して下さいました。
今回の取り引き以外にも、不動産売買の状況や持ち家のメリット等、こちらが聞いた事に対して真摯にお答えいただきました。
結果、全く考えていなかったマンションを貴社の川越支店で買うことになりました。
その時の川越支店の担当者Bさん、担当者Aさんの後任の今回の担当者Cさんと、3人の営業の方と接する機会がありました。
皆さん三者三様で楽しかったです。
担当者Cさんは時間に正確でした。
と言うか、早めに行動していつも時間より早めに待っていて下さいました。
その時に川越の担当者Bさんは内見の待ち合わせにも遅れてきたし、銀行で司法書士の方と私と待ち合わせた時も最後に遅れて来たなぁと思い出しました。
なので、今回の担当者Cさんの早めに行って待っていて下さるのはとても好感度高かったです。
とても誠実なお人柄と感じました。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
当初の担当者の異動があり後任として担当致しましたが、ご自宅でのお打ち合わせなど快くご対応いただき、また川越センターではマンションの購入のお取引もいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。
内見希望の問い合わせの対応が早かった
HPに掲載されてから、内見希望の問い合わせの対応が早かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却をお手伝いさせていただき、ご成約いただけましたこと、担当者として大変嬉しく思っております。
K様にも様々な面でご協力をいただき、無事に売買契約を締結いただくことができました。
お任せいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
また何かお力になれるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声