ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2019年3月12日

担当の方は一生懸命でしたが…まだ終ってません

中古マンションを購入し住んでいますが、故障の箇所が多々あります。
そのつど業者に修理してもらい、毎日の様に出入があり、つかれる。
住む前に、契約する前に告知があれば、リフォームする時に一度に済んだのにと残念です。
中古とはそういうものなのですが。
対応は担当の方は一生懸命でしたが…まだ終ってません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、併せてアンケートにご返答して頂き、大変嬉しく感じております。
M様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
至らぬ点があり、不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
少しでも不安な思いを軽減できるよう尽力させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。