ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月6日

とても親切に対応してもらったと思ってます

物件購入から約1年経ってしまい遅くなりすみません。
我が家の場合、「家の売買」「子どもの入学」「海外出張」「コロナウィルス流行」と日程がタイトな状態での物件選びでした。
初めて担当になる担当者さんと会った時には、待ち合わせ時間を過ぎてしまった私達の元に走って出迎えてくれたのが印象的でした。
何度か連絡を取り、スピード感をもって対応してもらっているのを感じましたが、物事の進め方が速過ぎると感じた事が多々ありました。
当然他社との比較をさせて頂きましたが、最終的には不動産会社の規模よりも担当者さんの人柄で家の売却・購入をお願いしました。
海外出張の予定があり、スケジュール的に非常に厳しい状況でしたが、とても親切に対応してもらったと思ってます。
いつも妻や子どもを最初に気に掛けて頂き、また子どもの入学には家に来て「おめでとう」と言って頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入を弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。
S様には、お仕事やお子様の関係並びにコロナウイルス流行が重なってしまい、とても大変な中、最後までお手伝いさせていただけたことに感謝いたします。
まだコロナウイルスも落ち着くことなく、お仕事も大変だと思いますが、これからもお力になれることがあれば、不動産以外の部分でもお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも、私並びに東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。