K様
K様
2025年2月20日
真摯に対応していただけた
良い点
真摯に対応していただけた。
悪い点
担当者に対しては特にない。
確認事項の連携で、マンションの管理会社の休みが土・日曜日と祝日、リバブルの休みが火・水曜日で、長く連絡が取れないのは不便で不安だった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
K様とは3回目の売買のご契約となりますが、今回は管理会社と当社との連絡の間に入っていただきありがとうございました。
連絡の取れる日時で色々とご協力頂きましたが最終的に物件にご理解のある買主様と出会えて良かったです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。