ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買戸塚センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月23日

却できて安心しました

途中で担当の方が交代されましたが、きちんと引き継ぎされるのか少し心配でした。
また売却期間初期の頃は、問い合わせなどの動きが少なかったことも不安でしたが、最終的に売却できて安心しました。
他社さんとの比較はしていませんが、東急リバブルさん自体には特に不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をして頂きありがとうございます。_
T様とは売却活動の途中で担当者の異動もあり、中々ご希望のご売却スケジュールにならないところありまして大変申し訳ございませんでした。
その後販売価格やスケジュールについての確認事項も徹底させて頂き、無事にご契約まで進めることができました。色々とご協力頂きまして感謝申し上げます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月22日

すぐにちがうリフォーム会社をご紹介いただいた

初めご紹介いただいたリフォーム会社との相性が良くなく、お伝えするとすぐにちがうリフォーム会社をご紹介いただいたりと、対応が本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
F様のご希望の沿うスケジュールや内容に合わないご提案になってしまったこともございましたが、すぐに代替案を提示して進めることができ、本当に良かったです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月8日

スムーズに売却することができました

最初は不安でいっぱいでしたが、丁寧に説明して頂き、スムーズに売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
S様は少々遠方にお住まいでご売却物件とは距離があったと思いますが、こちらからのご相談やご連絡にもスムーズにご対応頂いたおかげもあり、無事にご契約を進めることができ、感謝申し上げます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月31日

しっかり連携していただけました

担当者さんに変わった瞬間に買主が見つかりました。
大変お世話になりました。
連絡もポイントをついていて、うちの場合家族のいろんなメンバーが関わった案件ですが、しっかり連携していただけました。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
名義人様ご高齢につき代理人対応、皆様が遠方にお住まいということもあり、より確実に、よりスムーズなお取引になるよう努めて参りました。
T様のご協力も非常に大きく、無事にお取引を終えることが出来ました。
また、弊社のお近くにいらっしゃることも有るかと思いますが、その際にはぜひお気軽にお立ち寄りください。
弊社一同心よりお待ちしております。
遠方からではございますが、T様のご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
4 / 4件