ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買戸塚センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

親切な対応で良かった

初めての事ばかりで不安だったが、親切な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引をして頂き誠にありがとうございます。
購入および売却のご相談をいただきまして、K様にもご協力いただきましたおかげで、スムーズにご契約・お引き渡しを迎えることができ、心より感謝申し上げます。
購入も売却も初めてのことで多くのご不安があったかと思いますが、無事にお取引を終えることができたのはK様のご協力があったからこそです。ありがとうございました。
今後もお手伝いできますことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月20日

真摯に対応していただけた

良い点
真摯に対応していただけた。
悪い点
担当者に対しては特にない。
確認事項の連携で、マンションの管理会社の休みが土・日曜日と祝日、リバブルの休みが火・水曜日で、長く連絡が取れないのは不便で不安だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
K様とは3回目の売買のご契約となりますが、今回は管理会社と当社との連絡の間に入っていただきありがとうございました。
連絡の取れる日時で色々とご協力頂きましたが最終的に物件にご理解のある買主様と出会えて良かったです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月25日

丁寧な対応で感謝しております

親切、丁寧な対応で感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力を賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中、限られた時間の中で複雑なお手続きをお願いすることもございましたが、迅速にご対応いただけたことでお引渡しまで滞りなく進めることができました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件