ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

親切な対応で良かった

初めての事ばかりで不安だったが、親切な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引をして頂き誠にありがとうございます。
購入および売却のご相談をいただきまして、K様にもご協力いただきましたおかげで、スムーズにご契約・お引き渡しを迎えることができ、心より感謝申し上げます。
購入も売却も初めてのことで多くのご不安があったかと思いますが、無事にお取引を終えることができたのはK様のご協力があったからこそです。ありがとうございました。
今後もお手伝いできますことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月20日

真摯に対応していただけた

良い点
真摯に対応していただけた。
悪い点
担当者に対しては特にない。
確認事項の連携で、マンションの管理会社の休みが土・日曜日と祝日、リバブルの休みが火・水曜日で、長く連絡が取れないのは不便で不安だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
K様とは3回目の売買のご契約となりますが、今回は管理会社と当社との連絡の間に入っていただきありがとうございました。
連絡の取れる日時で色々とご協力頂きましたが最終的に物件にご理解のある買主様と出会えて良かったです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月25日

丁寧な対応で感謝しております

親切、丁寧な対応で感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力を賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中、限られた時間の中で複雑なお手続きをお願いすることもございましたが、迅速にご対応いただけたことでお引渡しまで滞りなく進めることができました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月7日

好感がもてる対応だった

親切で、好感がもてる対応。
妻とのコミニュケーションの良さ。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご紹介くださったご家族の方のお取引も含めて、計3度のお取引をさせていただきました。
私を通して複数回お取引いただけて非常に担当者冥利に尽きます。誠にありがとうございました。
今後も当社でお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月28日

安心して任せられました

1件目の不動産会社には軽く流されてしまい、リバブルで対応して頂きました。
担当者さんは、売却するにあたって不安を解消してくれて、安心して任せられました。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご要望に近い条件で良縁を取り持てたこと、大変うれしく存じます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月16日

思いこみや勘違いを事前に修正する事ができました

不動産の売買をお願いしたのは親ですが、高齢のため子供の私が一緒に打ち合わせさせていただきました。
なるべく打ち合わせは一緒にしたいと思っていましたが、それができなかった時や、担当者さんが親との個別連絡をした時は必ず私にその内容を連絡していただき、大変ありがたかったです。
打ち合わせ内容を担当者さんとその都度確認できたので、私の方でも親とも確認して、思いこみや勘違いを事前に修正する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、S様、この度、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力を賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中、複雑なお手続きをお願いすることもございましたが、迅速にご対応いただけたことでお引渡しまで滞りなくお手伝いすることができました。
M様のご所有不動産売却にかかわらせていただき、お二人と何度もお話をさせていただくことで、私にとっても非常に思い出深い不動産となっております。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月5日

業界のルールと取り決めもよく理解できた

センター所在地と現場がやや離れている案件を、スピーディーに対応していただいた。
不動産取引の一般論も事例をだし説明していただき、業界のルールと取り決めもよく理解できた。
ちょっと困ったのは、担当者のことではないが、貴社からつなぎ融資を受けましたが、売買決済日当日の入金は不安だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力を賜り誠にありがとうございます。
K様にとって、ご希望に沿った不動産のご購入のお手伝いができ大変幸甚でございます。
K様がご不安にならぬようしっかりとお話しをさせていただき、ご満足いただける結果となり大変嬉しく存じます。
また何か不動産についてお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月2日

親切で丁寧な対応で大満足でした

親しみやすく親切で丁寧な対応で大満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、初めてのマンション売却ということで、ひとつひとつご納得頂いた上で一歩一歩進めていくことを心掛け、お手伝いをさせて頂きました。
また、お住み替えのためスケジュールにも細心の注意を払いながら進めて参りました。
毎度の打合せでは、プライベートなお話もして頂き、話しやすい雰囲気をつくって頂きありがとうございました。
O様と二人三脚で販売活動ができた事で無事に良いご縁を取り持つことができました。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。

K様
K様 2024年11月21日

大きな問題もなく決済まで至ることが出来ました

対応も迅速丁寧に行って頂き、大きな問題もなく決済まで至ることが出来ました。
この度は色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中より、当社をご選定頂きまして有難う御座いました。
K様の迅速な対応により、ご決済まで滞りなく進めることが出来ました。
また不動産でお困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月18日

安心して決済まで無事に終わらせる事が出来た

分からない事ばかりでしたが、担当者さんのおかげで安心して決済まで無事に終わらせる事が出来たこと、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
慣れないお手続きで、且つご契約からご決済まで2週間ほどとかなりタイトなスケジュールだったかと存じます。
そんな中でも、ご売却のお話しがスタートしてから、お手続きが完了するまでS様とM様のご協力があったからこそ無事に終えられたと思います。
改めてこの度は大変貴重なご縁をいただき誠にありがとうございました。
今後も当社でお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 224件