ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月6日

担当者さんの積極的な姿勢を頼もしく感じた

築年数の経ったマンションだったので、最上階・南向きとはいえ不安要素のある売却だったが、担当者さんの積極的な姿勢を頼もしく感じた。
実際、内覧の有無等について、週1の業務報告書に加えてメール・電話等で連絡頂けたことは、ありがたかった。
成約価格は、当初査定価格のうち高めの方に落ち着き、担当者さんが頑張ってくれたものと感謝している。
私が売却物件から遠隔地に居住しているため何かと出向く必要があったが、要領よく事務手続きを進めて頂き、またスケルトン・リフォームを希望される買主さんを見つけて頂いたことで、諸設備の状態にあまり気を使わなくて済んだこともありがたかった。
大変お世話になりました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のお取引に携わらせていただき、大変誠にありがとうございました。
販売活動を実施するうえで、定期的なご報告かつ説得力のあるご提案等は特に意識をしておりましたので、少しでもご安心頂けたようで大変嬉しく思います。
無事にご成約まで迎えることができたのもS様のご協力があってこそのものかと存じます。
今後、不動産のお取引を検討される際は是非ともお声掛けくださいませ。
改めましてこの度は、おめでとうございました。