ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
I様
I様 2023年2月20日

何もしない人です

他社との比較です。
実際に訪問内見までしたのは貴社を除き4社です。
他社の営業はガツガツした人、こちらの意見を伺う人などタイプは色々ですが、いずれも物件のセールスポイントや立地の説明など事前準備をして臨まれます。
しかも、デメリットもしっかり説明してくれました。
貴社担当は何もしない人です。
デメリットについては決して言いません。
例えば、ハザードマップに触れたのは重要事項説明のときに「資料入れておきます」と言ったのみです。
物件の説明も、「意外と日当たりいいですね」と感想だけです。
貴社の他の担当にはお会いしなかったのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度、I様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後取り組んで参ります。
お引渡後もお力になれますようなことがございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。