Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買東陽町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

子供ともコミュニケーションを積極的に取ってくれた

担当者さんの若手らしい一生懸命さや誠実さがあったこと。
また、親族感覚で子供ともコミュニケーションを積極的に取ってくれたり、頼み事も気軽にお願いできたのがアンケートで「満足」にした理由です。
引っ越し当日も子供は「おうちの担当者さん来る?」と聞いていました。
初めての不動産購入でわからないことだらけだったこともあり、子供ともども親しみやすい方が担当で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
お子様もご一緒に内見にいらっしゃりコミュニケーションが取ることができて、私も嬉しかったです。
また、住宅ローンの際の必要書類等も迅速にご協力いただいたことから諸手続きが順調に進みご成約に至ることができました。
今回、T様とのお取引に携わることができ大変嬉しく思います。また、不動産関係でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月3日

あやふやな事で誤魔化さない姿勢にも好感が持てます

担当者とLINEでやりとり出来るのは非常に良かった。
今回の不動産購入にあたり、長い間様々な業者とやりとりしていたけど、ここまでスムーズに事が進んだのは初めてでした。
こちらの疑問に対する返答がとにかく早く、あやふやな事で誤魔化さない姿勢にも好感が持てます。
物件情報もしっかりと把握されており、担当外のことはすぐに確認してくれるところも感心を受け、この方なら購入だけでなく売る時も頼りになりそうだなと思ってます。
正直、東急リバブルの担当様でなければ、今回の不動産購入はなかったかも知れません。
それ程にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡し期日が短いにも関わらず、N様にはいつもスピーディーにご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月20日

依頼に関して即レスで対応して頂いた

良かった点
質問や依頼に関して即レスで対応して頂いたこと。
また、購入後も先方とのやり取りをしていただき、アフターケアも満足。
改善点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お申込みした物件が2番手で契約ができず悔しい思いをした時もありましたが、大逆転劇の末お申込みした物件で契約ができ、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、いつでもご相談ください。
S様のお力になれるよう精一杯サポートさせていただきます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月14日

よく対応して頂いて、スムーズに取引できました

以前より狙っていたマンションが不動産検索サイトに出たので、早速連絡し内覧させていただきました。
その日から今まで本当によく対応して頂いて、スムーズに取引できました。
売主の部屋はリフォーム中だったのですが、こちらの希望などいろいろ伝えた所、東急リバブルさんは細かいところやこちらが忘れていたことまで漏れなく確認してくださいました。
似ている内装の物件にも連れて行っていただき、内装のイメージがしやすくなりました。
手続きの段階によって、都度わかりやすい説明でした。
引渡後も、前の住人の郵便物のことなど対応していただき助かりました。
親しみやすさとスマートさを兼ね備えた方だと感じました。
実は今回の購入の前に自宅ビルの売却があり、ネット5社一括見積をしました。
最終的に他社を選択することになりましたが、東急リバブルさんも最後まで悩んだ2社でした。
その時の担当の方も非常によい方だったのが最後まで迷った理由です。
結果的に取引きにならなかった後にも親切なメールをいただきました。
そのことが今回すぐに東急リバブルさんに連絡できたことにつながりました。
査定をして頂いて取引に至らなかった場合、罪悪感があり連絡しにくいので・・他の会社さんだったらできなかったかもしれません。
お世話になったお二人の担当の方、どちらもお話しやすかったです。
不満は思い当たらないくらいです。
一括査定の中には、最初はメールでのやりとりを希望していたのに早々に訪問してきた所もあり、その後も押しが強めだったりしたのですが、東急リバブルさんは一貫して程よい感覚でした。
アフターフォローもあり、この先も安心して暮らせそうです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
また、前々からお探しされていた物件とのことでしたので、今回S様とご縁がありましたことも大変嬉しく思っております。
何かお困りの際には、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件