ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
O様
O様 2020年2月13日

レスポンスも早く、真面目に対応してくれました

当方の要望をよく聞いてくれました。
レスポンスも早く、真面目に対応してくれました。
但し、書類のミスが数件あり、当方から指摘することがありました。
担当者(営業)または事務担当者含め、チェック機能が働くと良いと思います。
今後のアフターフォロー、サポートを期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
O様のご要望されていたエリア内で良いご縁があったことを私自身とても嬉しく思います。
今回の取引において、私のチェック漏れやミスなどがありO様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後はダブルチェックを行い、書類のミスがないよう徹底いたします。

また今後、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。