ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
B様
B様 2021年11月30日

話の結末のつけ方が急であった

対応については特に問題はなく、ほぼ好感を持っていたのですが、最終的な売却地(建物も含め)について話の決まり方が性急で、悪く言えばうまく乗せられた感が否めず、折角のそれ迄の好感が失せた感じでした。
隣接の土地が売れた途端、私の土地も急な結論を持って来られました。
私の希望は税を引いて●●,●●●万円残れば満足と言っていました。
取引きの際の税を引いた値は●●,●●●万円でしたが、あとで気がつくとその後に税がいろいろかかり、それを引くと●●,●●●万円しか残りません。
話の結末のつけ方が急であったので、それ迄の好感度が急に落ちたような気がします。
残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご用命頂き、ありがとうございました。
お客様の大きな決断を頂くお手伝いが出来ました事を嬉しく思います。
最終的にご満足のいく結果とすることができず、大変申し訳ございませんでした。
もしまた何か不動産の事でお悩みがございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。