ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
H様
H様 2021年5月13日

担当者の方のスピード感はこちらの期待以上

今回の取引はすでに他社さんからの購入話が進む中で、その対応や買取価格に疑問を感じ、御社ならどのように提案してもらえますかという流れだったので、一般的な売却とは少し違う進み方だったのではと思います。
ただ、担当者の方のスピード感はこちらの期待以上で、最終的な売却金額も想定を上回るご提案をくださり満足しています。
引き渡しの際にこちらの事情を汲んでくださったこともとてもありがたかったです。
やり取りの中で不便だった点をあげるとすれば、売却決定から引き渡しに至るまでのスケジュールや必要な書類について、まとまったご案内がなかったことです。
その都度確認すればきちんとご連絡はいただけたのですが、時系列でまとめて示していただけたら分かりやすかったと思います。
他社さんから、まだどの会社にお願いするか決めていないにも関わらず、売却決定からの流れとその都度必要な書類やポイントを分かりやすく1枚のPDFにまとめた資料をいただいていたので、それを参考に何となくスケジュール感をつかんでいた状況でした。
東急リバブルさんにもそのような案内の仕組みがあればいいのにと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
最終的に当社で仲介が出来たことを大変嬉しく思っております。
売却決定から引渡しまでのスケージュールの件、ご指摘ありがとうございます。
今後、売却に携わるお客様に対して、しっかりと対応していきたいと思います。
ありがたいお言葉も頂き、今後に活かしていきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。