ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

E様
E様 2017年7月25日

2軒連続でお世話になりました

2軒連続でお世話になりました。
ご担当者様の対応、ご提案のお陰で無事両物件とも売却でき、感謝しております。
貴社へ訪問時受付の方がおられないので最初はとまどいました。
専任で受付をおく必要はないとは思いますが、初めての人が入りやすい対応環境をもう一工夫されてはと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて2件お取引を頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。感謝申し上げます。
受付の件については、今後の当センターの課題として取り上げ、はじめての人が入りやすい対応・環境を目指して当センターのあり方を工夫させて頂きます。

先日ご契約させて頂いたお部屋について、無事お引渡しが完了するよう尽力して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。