ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月13日

現地に行って写真撮ってくれた

現地に行って写真撮ってくれたり、すごく助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様のお住み替えに当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のお住み替えにて、ご希望にあった物件が見つかりまして、担当者として嬉しく思います。
お忙しい中で、様々なお手続きをお願いすることもございましたが、H様には迅速にご対応いただけたことでお引渡しまで滞りなく進めることができました。誠にありがとうございました。
今後もお困り事などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月16日

気持ちよく住み始める事ができ本当に良かった

初めての住宅購入でしたが、対応してくださった担当者さんのおかげで、引渡しまで何の不安もなくお話しを進めていくことができました。
内見予約のお電話時から優しい雰囲気とお話しが端的で、同時に他社にも数件問合わせていましたが、リバブルさんでお世話になろうと思えるご対応でした。
その後物件を決めてから最後の引渡しまで、契約の流れや必要書類・手続き、お約束の日の前日等、丁寧に細やかに連絡をくださり、購入初心者にとっては本当に有り難かったです。
また、小さい子ども連れだったのですが、内見時等遊び相手をしてくれたり優しく話しかけてくださり、かなり人見知りな子なのですが「おうちのおにいさん!」と担当者さんのお人柄にすっかり懐いていました(笑)。
引渡しまで何度もお会いしますので、その点もとても助かりました。
人生最大のお買い物ということで、もちろん物件が気にいるかが重要でしたが、ローン審査や契約を進めていく上で担当者の方と合うかどうかで気持ちの面が全く違ったと思うので、今回の担当者さんに対応していただき気持ちよく住み始める事ができ、本当に良かったです。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の初めてのご購入がご安心して進められることができまして、担当者として嬉しく思います。
お忙しい中で、様々なお手続きをお願いすることもございましたが、K様には迅速にご対応いただけたことでお引渡しまで滞りなく進めることができました。誠にありがとうございました。
今後もお困り事などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月12日

全体に良かった

全体に良かった。
不満は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入・ご売却ともに弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にY様がご希望されていたお部屋へのお住み替えとなり、大変うれしく思います。
様々なお手続きをお願いすることもございましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月25日

メールなど使い分けがあるとより満足度が高いです

こちらから申し出ればよかったのかもですが、PDFファイルはPCで管理しており、日時調整の連絡はLINE、重要な書類送付はメールなど、使い分けがあるとより満足度が高いです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事、I様のご希望のご自宅が見つかり私としても大変嬉しく思います。
お会いできる機会が少なくなり、とても寂しくなりますが、ご不明点等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
メール等の使い分けについては、今後意識させていただきます。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件