ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月16日

気持ちよく住み始める事ができ本当に良かった

初めての住宅購入でしたが、対応してくださった担当者さんのおかげで、引渡しまで何の不安もなくお話しを進めていくことができました。
内見予約のお電話時から優しい雰囲気とお話しが端的で、同時に他社にも数件問合わせていましたが、リバブルさんでお世話になろうと思えるご対応でした。
その後物件を決めてから最後の引渡しまで、契約の流れや必要書類・手続き、お約束の日の前日等、丁寧に細やかに連絡をくださり、購入初心者にとっては本当に有り難かったです。
また、小さい子ども連れだったのですが、内見時等遊び相手をしてくれたり優しく話しかけてくださり、かなり人見知りな子なのですが「おうちのおにいさん!」と担当者さんのお人柄にすっかり懐いていました(笑)。
引渡しまで何度もお会いしますので、その点もとても助かりました。
人生最大のお買い物ということで、もちろん物件が気にいるかが重要でしたが、ローン審査や契約を進めていく上で担当者の方と合うかどうかで気持ちの面が全く違ったと思うので、今回の担当者さんに対応していただき気持ちよく住み始める事ができ、本当に良かったです。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の初めてのご購入がご安心して進められることができまして、担当者として嬉しく思います。
お忙しい中で、様々なお手続きをお願いすることもございましたが、K様には迅速にご対応いただけたことでお引渡しまで滞りなく進めることができました。誠にありがとうございました。
今後もお困り事などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月12日

全体に良かった

全体に良かった。
不満は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入・ご売却ともに弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にY様がご希望されていたお部屋へのお住み替えとなり、大変うれしく思います。
様々なお手続きをお願いすることもございましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月25日

メールなど使い分けがあるとより満足度が高いです

こちらから申し出ればよかったのかもですが、PDFファイルはPCで管理しており、日時調整の連絡はLINE、重要な書類送付はメールなど、使い分けがあるとより満足度が高いです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事、I様のご希望のご自宅が見つかり私としても大変嬉しく思います。
お会いできる機会が少なくなり、とても寂しくなりますが、ご不明点等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
メール等の使い分けについては、今後意識させていただきます。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月18日

写真などの添付も迅速で質問もしやすかった

対応が迅速かつ正確で、スピーディーに進められた。
LINEでの連絡だったので、資料や写真などの添付も迅速で、質問もしやすかった。
また、自分に真摯に向き合ってくれる姿勢が見え、何でも助けてくれる感じがあり、質問や相談がし易かった。
購入した際も自分のことのように喜んでくれ、こちらとしても担当者さんから購入して良かったなと感じた。
現在リフォーム中だが、こちらが不安に思ったことなどを連絡しても真摯に対応してくれて安心する。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また嬉しいご意見も沢山いただき誠にありがとうございます。
このようにスムーズに進んだのもM様のご協力があってこそです。
連日迅速なご連絡・ご対応いただき誠にありがとうございました。
お引渡しは無事終了いたしましたが、これからさらに素敵なご自宅にするためのリフォームが始まりますね。私もとても楽しみにしております。
完成後は是非お邪魔させてください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
C様
C様 2025年1月5日

改善されれば、さらに素晴らしいサービスになる

この度のお取引では、大変お世話になりました。
ご担当者様には迅速かつ丁寧なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
一方で、物件のお引き渡しまでに売主様の引越し計画について詳しい情報が得られず、不安を感じる場面がございました。
全体としては満足しておりますが、これらの点が改善されれば、さらに素晴らしいサービスになると期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお引渡し前のリフォームの件で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご意見は真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
このような事柄があったにも関わらず、お引渡し後も定期的にご相談等をいただき、改めて御礼を申し上げます。
またいつでもご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月17日

ローン手続きなども尽力いただきました

対応いただきました豊洲センターの担当者さんは、迅速かつ適切に対応いただけました。
フルリノベーション物件でしたが、リフォーム業者とのやり取りやローン手続きなども尽力いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅の売却も精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月1日

急なお願いにもご対応頂いた

良かった点
迅速対応で、急なお願いにもご対応頂いた。
こまめな情報共有と専門性で、起こりうるリスクを教えてくれた。
手厚いサポート。
悪かった点
特段無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から、弊社をご選択いただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお取引となりますよう誠心誠意、対応させていただきました。
無事、お引渡しまで完了し、安堵いたしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月4日

連絡がスピーディに感じた

LINEを使った連絡がスピーディに感じた。
決済日に銀行に行かなくて済んだのが良かった。
立地や物件に相応しい仲介と感じた。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を介して不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回の物件に対して、A様の購入意欲の高さを強く感じましたので、無事にお取引き成立となり、私も安堵しているところです。
現在リフォームを実施されており、よりA様・ご家族様が住みやすい、ご希望のご自宅に変更されること伺っております。
これからがご生活のスタートになると存じますので、新居での新しい生活をお楽しみいただければ幸いでございます。
なにか私でできることがございましたら、お気軽になんなりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月1日

こちらの要望を聞き入れていただき大変助かりました

問い合わせ時から好感の持てる担当者様でした。
物件の案内・契約・引き渡しまで、こちらの要望を聞き入れていただき大変助かりました。
また機会があれば是非お願いしたい担当者様です!

東急リバブル

センターからの返答

お住替えに際し、弊社をご選択頂き、誠にありがとうございます。
お引渡しが終え、お喜び頂けたようで、私もとても嬉しく思います。
今後ともご相談を承れればと考えており、何かございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月12日

ニーズに沿って柔軟にご対応いただいた

ニーズに沿って柔軟にご対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産お取引において弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お部屋の購入のお手伝い以外にもリフォームをはじめ色々なことをお手伝いさせていただき、喜んでいただきとても嬉しく思います。
新しいお住まいが今よりもより笑顔溢れる毎日になりますよう祈っております。

次へ
10 / 154件