Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月17日

ローン手続きなども尽力いただきました

対応いただきました豊洲センターの担当者さんは、迅速かつ適切に対応いただけました。
フルリノベーション物件でしたが、リフォーム業者とのやり取りやローン手続きなども尽力いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅の売却も精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月1日

急なお願いにもご対応頂いた

良かった点
迅速対応で、急なお願いにもご対応頂いた。
こまめな情報共有と専門性で、起こりうるリスクを教えてくれた。
手厚いサポート。
悪かった点
特段無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から、弊社をご選択いただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお取引となりますよう誠心誠意、対応させていただきました。
無事、お引渡しまで完了し、安堵いたしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月4日

連絡がスピーディに感じた

LINEを使った連絡がスピーディに感じた。
決済日に銀行に行かなくて済んだのが良かった。
立地や物件に相応しい仲介と感じた。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を介して不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回の物件に対して、A様の購入意欲の高さを強く感じましたので、無事にお取引き成立となり、私も安堵しているところです。
現在リフォームを実施されており、よりA様・ご家族様が住みやすい、ご希望のご自宅に変更されること伺っております。
これからがご生活のスタートになると存じますので、新居での新しい生活をお楽しみいただければ幸いでございます。
なにか私でできることがございましたら、お気軽になんなりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月1日

こちらの要望を聞き入れていただき大変助かりました

問い合わせ時から好感の持てる担当者様でした。
物件の案内・契約・引き渡しまで、こちらの要望を聞き入れていただき大変助かりました。
また機会があれば是非お願いしたい担当者様です!

東急リバブル

センターからの返答

お住替えに際し、弊社をご選択頂き、誠にありがとうございます。
お引渡しが終え、お喜び頂けたようで、私もとても嬉しく思います。
今後ともご相談を承れればと考えており、何かございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月12日

ニーズに沿って柔軟にご対応いただいた

ニーズに沿って柔軟にご対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産お取引において弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お部屋の購入のお手伝い以外にもリフォームをはじめ色々なことをお手伝いさせていただき、喜んでいただきとても嬉しく思います。
新しいお住まいが今よりもより笑顔溢れる毎日になりますよう祈っております。

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月23日

とても親しみを持たせていただきました

担当者様には大変お世話になりました。
何事も一生懸命に対応してくださる姿勢に感銘を受け、若い方ということもあり、夫婦できょうだいのような存在としてとても親しみを持たせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、お手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
ご夫婦共にいつも迅速なご対応をしてくださったおかげでこのような素敵なお住まいを見つけることができました。
U様の新しいご自宅を一緒に見つけることができとても嬉しく思います。
不動産のお話以外にもたくさんお話することができ、勉強になった部分も多くございます。ありがとうございます。
お引渡しまで無事完了し、嬉しい反面、関わる機会が今後少なくなってしまい大変寂しく感じますが、なにかございましたら、いつでもすぐにご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

2
S様
S様 2024年4月5日

何の説明も無く反故になるなどの経緯があった

物件確認の際にリフォーム業者を同行させる話が、何の説明も無く反故になるなどの経緯があり、資産運用については他社にお願いすることにしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めましてこの度は、誠におめでとうございます。
S様のご要望に対して力不足なこともあり全てにお応えすることができず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご決済は、終了いたしましたが、引き続き不動産関係についてご不明点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月17日

不安を一点一点聞き解決して頂き感謝しております

今回、豊洲センターの担当者さんとお会いでき、本当にラッキーで運が良かったと思います。
マンションが高騰している中、売主さんと価格交渉をしてくれました。
購入に際して、妻の不安・疑問・悩みがないことが一番でした。
妻の疑問・不安を一点一点聞き、解決して頂き感謝しております。
また、日程調整なども妻の希望に100%対応してもらいました。
リフォームも丁寧に対応して頂きました。
特に対象外のコンセントの一部脱落や通気孔等、リフォーム業務さんと交渉し対応してもらい、大変助かりました。
ここは、私は非常に重要な点と感じています。
今後、中古市場が増えると考えると、ここの対応がCS向上に寄与すると思います。
中古マンションの購入で、今回いろいろ守られていたように感じていました。
それは多分、担当者さんの誠実な対応がそう思わせてくれたのではと思っています。
東急リバブルの豊洲センターのこの担当者さんは、私達にとって「誠実な不動産屋」だと思います。
ただ、頑張り過ぎないでください。
家族があっての仕事と思います。
担当者さん、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様のコメント、とても嬉しいです。
はじめてお会いした際、気に入った住まいを購入したいという期待の気持ちと、購入に対する不安をお持ちだと感じましたので、少しでも不安な気持ちがクリアになればとの一心でお手伝いさせていただきました。
購入に関する手続き、リフォームの計画、入居までのスケジュールなど、Ⅰ様のご協力があったからこそ、満足いただけるお住み替えになったのだと思います。
慣れ親しんでいるエリアでのご購入、ご縁を結ぶ手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
Ⅰ様からのご依頼、ご友人様のご紹介、いつでも心よりお待ちしております。

お客様評価

5
P様
P様 2024年3月11日

「お客様より考えろ」を実践していただいた

御社のキャッチフレーズ、「お客様より考えろ」を実践していただいた感があります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引となったのであれば、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年3月9日

提携外の銀行との調整をしっかり対応頂きました

特に住宅ローン関係で、提携外の銀行との調整をしっかり対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な新しいお住まいご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
改めて、S様の新たなお住まいのサポートをすることができ、大変うれしく思います。
売主様にもお気遣いいただき誠にありがとうございました。
引き続きなにかご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 149件