ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2017年7月14日

電話対応(留守中の)も軽視しない方がベター

取引前の時に電話照会を行なおうとして電話したが、営業中の時間であったと思われたが、前日の営業終了案内のテープ対応であったことには、不誠実さを感じた。
その後、ふらっと立寄った折、気に入る物件が目に止ったことから今回の取引に至ったものである。
今後、電話対応(留守中の)も軽視しない方がベターだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難ございます。S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
資金計画やご契約日のお打合せ等、何度か弊社にご足労いただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、頂戴したご意見を糧に、今後の営業活動に日々精進して参りたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。