ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買津田沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月4日

担当者が自ら色々な提案をしてくださった

担当者が自ら色々な提案をしてくださった点がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約とご決済を同時に行うという、タイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただいたお陰様で、無事にお取引を完了することができました。
お取引自体は終了いたしましたが、今後も何かお力になれることがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月30日

担当者はよくやって下さいました

前のマンションのオーナーさんからは古いカギ1つでスペアーキーがなく、新しいカギが出来るまで不安でした。
3週間ほどかかり、シリンダーごと替えました。
リフォームして、新しい洗面台で保護シートがしたままでしたので自分ではがしたところ、うまくはがせずシートが残ってしまいましたので、事前にはがしておいて欲しかったです。
以上です。
担当者はよくやって下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
M様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
また、鍵や保護フィルムについてのご意見をいただきありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで行きたいと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

H様
H様 2025年6月28日

お話しする中で安心と方向性も整理できました

最初、不安な気持ちいっぱいで相談に行きました。
担当者さんと色々お話しする中で、安心と方向性も整理できました。
多くのデータや情報も参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご自宅のご売却と、マンション購入を同時に進行するご決断は大変であったと思います。
H様が安心できるよう、ご自宅のお引き渡しまでしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月22日

次回もまた東急リバブルを利用したい

接客態度がとても良く満足しております。
次回もまた東急リバブルを利用したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
今回のお取引について、ご満足頂けたとのお言葉、非常に光栄でございます。
購入・売却などございましたらいつでもご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月8日

残してくれる備品に関して全く教えてくれなかった

担当してくださったスタッフの方にはとてもお世話になりました。
また機会があればお願いしたいくらいです。
ただ、引き渡し後の残してくれる備品に関して全く教えてくれなかったことが気になる点でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し前の事前連絡が足りずご不便をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様にご満足いただけるような取引を目指して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月6日

一生懸命対応してくださいました

担当者さんは、親切丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。
様々な要望にも、一生懸命対応してくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、スムーズにご成約まで至る結果となりました。
引渡後もしっかりとサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月1日

こちらのことをよくきいてくれて良かった

今回対応してくれた担当者さんは、売り主さんと土地価格の事とか契約の日程とか、こちらのことをよくきいてくれて良かったです。
また電話をしたときも、繋がらないときすぐに掛けなおしてくれて、信用できる担当者だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご決済当日は、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事にお取引することができ、安心しております。
今回のお取引は、本当にご縁あってのものだと改めて、感じております。
今後とも、些細なことでも構いませんので、ご相談事がありましたらお気軽にお知らせください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年4月21日

丁寧な対応をしていただきとても助かりました

とても迅速かつ丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にて不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引はリフォームのお見積り等、短いスケジュールの中でご協力をいただく機会が多く、都度、迅速に対応いただき本当にありがとう御座いました。
お取引は終了いたしましたが、今後も少しでもご不安なことなどがございましたらお声がけくださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2025年4月17日

スムーズに交渉ができた

初回の内見時に仲介をすることになった経緯などの事情をお話し頂き、スムーズに交渉ができたので、大変満足度の高い取引となりました。

東急リバブル

センターからの返答

賃借人様のいらっしゃる物件でしたが、売主様もご相続で取得され、詳細が分からないところなどが有り条件的に折り合えて何よりでした。
またお手伝いできる機会がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度はお取引賜り誠に有難うございました。

N様
N様 2025年4月7日

すぐに確認して下さり対応頂きました

金額交渉やローンの審査に関して私たちの今の現状を理解してくださり、とても親身になって対応頂きました。
また、銀行の対応についてご相談した際、すぐに確認して下さり対応頂きました。
銀行とのお取引に不安な日々が続いていたので、ご相談させて頂いて本当によかったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
今回、引渡しまであまりお時間がなかったため、銀行手続き等、色々と大変だったことと存じますが、N様がいつも迅速にご対応くださりましたおかげ様で無事にお取引を終了することができました。
本当にありがとうございます。
お取引は終了いたしましたが、今後も何かあればお力になりたいと思っておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 23件