ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買津田沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年9月20日

関係者などに確認するなどの対応がとてもよかった

良かった点
不明点や修繕などを相談した時テキトーな回答をせず、わからないことはわからないので関係者などに確認するなどの対応がとてもよかった。 
悪かった点
現地確認が甘く、引越し後のリペアが必要になったこと。
また、ネット関連の説明が足りなく、引越し後に勘違いが発覚したこと。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し前の現地確認等が足りずご不便をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様にご満足いただけるような取引を目指し、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで行きたいと思います。
引き続きお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月16日

親切な対応だった

親切な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入のお手伝いをお任せ頂き有難うございました。
フラット35の適合証明書等も無事取得出来、スムーズなお取引が出来たかと安堵しております。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月29日

安心してお任せできました

東急リバブル津田沼センターについて、アクセスが良く、店舗内が明るくて良い。
ご担当者様については、質問からのレスポンスが早く、不明な事は後日必ず回答がありました。
今回のご担当者様におかれましては、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
すぐにご回答できないことも多く、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、O様ご家族の新居探しのお力になれたこと、大変うれしく思います。
またいつも温かいお言葉をいただき、励みになっておりました。ありがとうございました。
今後とも、些細なことでも構いませんので、ご相談事がありましたらお気軽にお知らせください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月12日

レスポンスが早く真摯に対応いただけました

少額の取引に関わらず、レスポンスが早く、真摯に対応いただけました。
悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
別の投資等でもお手伝いできるものについては積極的にご紹介をさせていただければと思います。
ご不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月27日

当方のニーズと合致しました

当方のニーズと合致しましたので、契約までスムーズに行ったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご新居にてお気づきの点がありましたら、いつでもご連絡をください。
この後、ご売却のお引き渡しを控えておりますので引き続き尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年7月22日

疑問に思ってることを向こうから連絡してくださった

お世話になります。
疑問に思ってることを向こうから連絡してくださってとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お取引にあたってのご不安を解消できたとのお言葉、非常にうれしく思います。
今後も、ご購入やご売却などございましたら、全力でお手伝いさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年7月22日

見積もりをすぐ送ってくださいました

物件の火災保険等で問い合わせをしましたが、見積もりをすぐ送ってくださいました。
結果的にそれは採用できなかったのですが別に何もおっしゃらず、「了解しました」という返信を頂きました。
色々お尋ねしても無理強いすることなく、知りたい情報だけ素早く送って下さって本当にありがたかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
火災保険の見積もり、もう少し早くご提案すべきだったと感じております。
今後も、お困りの事などありましたらいつでもご相談下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年7月20日

こちらの希望を踏まえて提案等頂き大変満足してます

担当者さんには丁寧に説明いただき、無理な提案もせず、こちらの希望を踏まえて提案等頂き、大変満足してます。
名前は覚えていませんが、ライフライン等を提案いただいた方についてはこちらの物件の情報を詳しく知らずに提案しているのか、全く話になりませんでした。
「どこがどうお得なのか」と聞いてもきっちりした回答も得られず、この程度の話なのであれば連絡してこなくていいと思います。
必要な時にこちらから連絡するだけで十分と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
多くの手続きにもかかわらず迅速にご対応いただけましたことを、心よりお礼申し上げます。
何かお気づきの点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月13日

内見も1件しかしないで決めてしまいました

今回は内見も1件しかしないで決めてしまいました。
途中までは不安でしたが、それでも最終的に後悔のない判断だったと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内を何度も重ねて、リフォーム等全て、私にお任せいただけて大変、嬉しく思っております。
新たな門出になるかと思いますが、リフォーム完了の最後の最後まで、責任を持ってサポートして参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月4日

担当者が自ら色々な提案をしてくださった

担当者が自ら色々な提案をしてくださった点がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約とご決済を同時に行うという、タイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただいたお陰様で、無事にお取引を完了することができました。
お取引自体は終了いたしましたが、今後も何かお力になれることがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件