表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良くサポートして頂き大変助かりました
初めの物件査定での立会時に、時間を無理言って合わせて頂きました。
私の家族に建築関係者が多く、査定資料を最終的に他社と比較した際、説明が分かりやすく見やすいとの事でした。
第一印象や話し方、契約前の質問時の回答に濁りがなく、合わせて担当者さんに決めさせて頂きました。
他社は結構濁してきました。
不動産売買は難しいイメージが強く、専門用語も多そうなので、自分にはと思って居ましたが、良くサポートして頂き大変助かりました。
今回はこれで一旦終わりになりますが、巡り巡ってまた何かの機会に会えたら嬉しいです。
センターからの返答
I様、この度は、大切な所有不動産の売却を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとう御座いました。
I様にこの様なお褒めの言葉をいただけたのは、日頃よりI様のご協力があってこそだと感じております。
この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。
また、ご親族様およびご友人様のご紹介も心待ちにしておりますので、何でも構いません、お気軽にご連絡下さい。
これからも東急リバブルをご贔屓に何卒、宜しくお願いいたします。
担当者が自ら色々な提案をしてくださった
担当者が自ら色々な提案をしてくださった点がとても良かった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約とご決済を同時に行うという、タイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただいたお陰様で、無事にお取引を完了することができました。
お取引自体は終了いたしましたが、今後も何かお力になれることがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらのことをよくきいてくれて良かった
今回対応してくれた担当者さんは、売り主さんと土地価格の事とか契約の日程とか、こちらのことをよくきいてくれて良かったです。
また電話をしたときも、繋がらないときすぐに掛けなおしてくれて、信用できる担当者だと思いました。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通じてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご決済当日は、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事にお取引することができ、安心しております。
今回のお取引は、本当にご縁あってのものだと改めて、感じております。
今後とも、些細なことでも構いませんので、ご相談事がありましたらお気軽にお知らせください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
対応が丁寧で良かったです
対応が丁寧で良かったです。
ただ、事前に書類の書き方などを確認して頂けたらもっと良かったと思います。
まだまだ経験の浅い方でしたので、これからの経験次第だと思います。
もっと落ち着いた雰囲気になるかと・・・。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
ご協力いただけた結果、スムーズにご成約まで至る結果となりました。
書類の記載方法等の確認が至らず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改善できるよう尽力してまいりますので、お引渡し後も、何かご不明な点がございましたらご相談いただければ幸いです。
販売価格の設定が他社と比べてもかなり高かった
最初の販売価格の設定が他社と比べてもかなり高かったので、当初はなかなか有力な問い合せがなく、不安だった。
希望価格よりかなり下回っていた問い合わせにも当方の意思確認をしてくれた事が、最終的には成約に結びついたと思う。
売主は少しでも高く、買主は一円でも安くの狭間の中で、とてもうまくコントロールしてくれたと思う。
願わくば「買主にもう少し交渉してみましょうか」という言葉があれば尚良かったかと思う。
センターからの返答
この度はご相続されました大切なご実家のご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
近隣に比べ土地が一回り大きく、ご成約までにお時間掛かってしまいましたが、無事ご成約に至れまして何よりでした。
ご要望でお聞かせ頂きました点についても、今後改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお気軽にご相談ください。
この度は誠に有難うございました。
- 店舗詳細
- お客様の声